

天草に♪

先日、天草へ行って来ました♪。
出発が遅かったので、もう夕暮れ時です
DSC02268n.jpg


食事を済ませ、帰りに立ち寄った【天草四郎メモリアルホール】に咲いていた夜桜。
こうして見ると夜の桜も素敵ですね~
DSC02275n.jpg





Comments - 2

てんしの森

ビックリだす\(◎o◎)/!

お久しぶりですぅv-411
素敵な桜の写真ですねv-252
私も散ってしまうまでに夜の桜を見に行きたいなぁv-343

それから、じゅんママ!テンプレート変えたんですねv-392
「じゅんママテンプレート変えたんだぁ」となにげに見ると、見覚えのあるリングv-256が。。。
続いて木家珈琲倶楽部さんの珈琲が出てきて「スライドショーなんだぁ、おっしゃれーv-10次は何が出るんだろうv-236」と期待していたらなんとてん森さんじゃないですかーv-363v-405
すごく素敵なお店みたいに映ってて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。v-393
もしかして、後ほど宣伝広告費を請求なんてことないですよね?じゅんママv-399

v-397

2011-04-09 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

がっぽりと(笑)

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> お久しぶりですぅ
> 素敵な桜の写真ですね
> 私も散ってしまうまでに夜の桜を見に行きたいなぁ

いつかみんなでお花見したいね~v-252v-306
来年は企画しちゃおうかv-410

> それから、じゅんママ!テンプレート変えたんですね
> 「じゅんママテンプレート変えたんだぁ」となにげに見ると、
> 見覚えのあるリングが。。。
> 続いて木家珈琲倶楽部さんの珈琲が出てきて
「スライドショーなんだぁ、おっしゃれー次は何が出るんだろう」と
> 期待していたらなんとてん森さんじゃないですかー
> すごく素敵なお店みたいに映ってて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

てん森ちゃんもFC2だから知ってると思うけど、
とてもたくさんテンプレートあるじゃない♪。
で、ずっと色んなテンプレートを見ていたら
このデザインを発見して、アレンジしたら
面白いんじゃないかなぁ~と思ってねv-392

> もしかして、後ほど宣伝広告費を
> 請求なんてことないですよね?じゅんママ

うん♪がっぽり頂きますよ~v-61
でもきっと、木家マスからは『俺の体で払うから』と言われ
てん森ちゃんからはシェフの筋トレ講習無料チケットを
渡されるんだろうなぁ……v-18(笑)。

2011-04-10 (Sun) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

