スポンサーサイト


やっと見つけた曲『愛のデザイアー』♪

皆さんもむか~し流れたCM、またはCMに使われていた曲で
ずっと思い出に残っているものってありませんか~

私は80年代に見ていて、お酒関連のCMでこれに使われていた曲をずっと探してたんです。
洋楽で女性が歌っていて、サビに『デザイア…』と歌ってる曲…。
動画サイトでも何度も探したけれど今まで見つける事が出来なかったんですが、
昨夜やっと見つけましたぁ~
1987年に放送された宝酒造のバービカンという
ノンアルコールビールのCM曲だった事が判明!!
いや~とっても懐かしいですぅ~


この曲は『愛のデザイアー』という曲で
ゲイル・レノンというアーティストが歌ってるんですって♪。
愛のデザイアー

う~んフルで聞きた~い!
愛のデザイアーが入っているCD買っちゃおうっと
amazonのココのページに飛ぶと試聴出来ま~す
スポンサーサイト

Comments - 2

作太郎

お久しぶりで(^-^)

宝酒造のバービカン・・
懐かしいですね。
あら、僕の登場も懐かしい・・汗

愛のデアイアー。いいですね。

2011-04-04 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お久しぶりで~す♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> 宝酒造のバービカン・・
> 懐かしいですね。
> あら、僕の登場も懐かしい・・汗

ホント!CMと同じ位、お懐かしいですわ~
作太郎さんe-266(笑)。
お元気そうですねん♪。
チャリティをなさるとか…素晴らしいです!!v-424
私も陰ながら応援させて頂きますねv-392

> 愛のデアイアー。いいですね。
いいでしょ~~~e-343
ずっと思い出の曲として忘れることなく
探し続けてたんですぅ~v-318

2011-04-05 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

