

美味しかった~♪

昨夜の夕食はしゃぶしゃぶでした~
簡単で助かっちゃったぁ(笑)。
PB130002n.jpg

我が家ではみんなごまダレをつけて食べま~す
とっても美味しかったです
PB130005n.jpg

Comments - 8

ごりの日記-in熊本 ごり

しゃぶしゃぁ~ぶぅ~

じゅんママさん、こんばんは!ごりですm(__)m

うわぁ~っ、うまそうな肉やぁ~ん!
しゃぶしゃぶ、しゃぶったら、めっちゃ旨そうv-10

ん?じゅんちゃんファミリーの皆様はごまダレ派なんですね。
ごりはごまダレのタレの好き嫌いが結構あるんですよねぇ~。
なかなかコレダァ~ッっていうごまダレにめぐり合えません(-_-;)
なので、ほとんどポン酢でいただきます。

あぁ~っ、おなかがすいたけど、
夜食に手を伸ばさぬよう、このままねまぁ~すv-395
おやすみなさぁ~いv-75

2009-11-18 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ポン酢でも美味しいね♪

ごりさ~ん♪コメントありがとうで~す

> うわぁ~っ、うまそうな肉やぁ~ん!
> しゃぶしゃぶ、しゃぶったら、めっちゃ旨そう

あはっ♪美味しそうでしょ~♪。

> ごりはごまダレのタレの好き嫌いが結構あるんですよねぇ~。
> なかなかコレダァ~ッっていうごまダレにめぐり合えません(-_-;)

あ~~~!
はい、分かります、分かります!。
そうそう、各社が出しているごまダレありますが、
味がそれぞれ大きく異なるんですよね~。
私も『ごまダレだったら、どれも同じよね』なんて思っていたら
ビックリでしたv-12

> なので、ほとんどポン酢でいただきます。
ポン酢で頂くのも美味しいですよね~んv-218
あ~ん、またしゃぶしゃぶ食べたくなってきちゃいました(笑)e-349
今夜もしゃぶしゃぶかっ!(笑)。

> 夜食に手を伸ばさぬよう、このままねまぁ~す
> おやすみなさぁ~い

おやすみなさ~い♪e-490e-261
昨夜は早めにご就寝なさったみたいですねん。アハハ♪e-468

2009-11-18 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

肉だ~~!!

私の大好物の一つ「しゃぶしゃぶ」!!

たまらんたまらんたまらん!!!

やっぱりごまだれですよね~!私もです!

パパは・・・嫌いなんですって・・・_| ̄|○il||li

焼肉・焼き鳥・しゃぶしゃぶが私の好物!


・・・あっ、全部肉だ・・・( ゜∀゜).∵. ガハッ

2009-11-18 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

肉好きのマキちゃん♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私の大好物の一つ「しゃぶしゃぶ」!!
> たまらんたまらんたまらん!!!

あら~~~
マキちゃんも肉好きなのねe-343
いつかみんなで焼き肉パーティーしたいねv-10

> やっぱりごまだれですよね~!私もです!
そうなんだぁ~e-420
しゃぶしゃぶはタレでも楽しめるからいいよねv-392

> 焼肉・焼き鳥・しゃぶしゃぶが私の好物!
> ・・・あっ、全部肉だ・・・( ゜∀゜).∵. ガハッ

うわぁ~、ホント全部"肉"だよ!。
どぉ~すんの!肉食べて、体の肉付き良くなったら……。
そうそう♪マキちゃんにはロデオクイーンという強~い見方があったわねe-461
あっ…故障したんだっけか?(爆)e-350

2009-11-18 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

あ~ちゃん

うちもしたよ^^

うちも先日(日曜日)RENちゃんファミリーとしましたぁ~^^
家じゃぶ!!
悠加はゴマ!
私とRENパパはポン酢派です!
私はお肉よりうどんが好きです(笑)

2009-11-18 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

ぶたしゃぶいいですよね~
私も大好きです
油も落ちるし
サッパリしてて。
ウチはポン酢が多いかな~
大根おろしとかもいれて。

あ~、急に豚しゃぶ
食べたくなりました!

2009-11-19 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

うどんも美味しいね♪

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> うちも先日(日曜日)RENちゃんファミリーとしましたぁ~^^
わぁ~、いいね♪いいね♪。
鍋物は大人数でワイワイしながら食べるのが一番よ~v-392

> 悠加はゴマ!
> 私とRENパパはポン酢派です!

夫婦の中は仲良しでも、タレはそれぞれ好きなもので
楽しまなきゃね~んe-266。新婚さん…いいなぁ~e-349

> 私はお肉よりうどんが好きです(笑)
うどんも美味しいよね~e-343
春雨もおすすめだよv-218

2009-11-19 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ヘルシーなのも嬉しいね♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ぶたしゃぶいいですよね~
> 私も大好きです
> 油も落ちるし
> サッパリしてて

そうそう!油分が落ちるのがいいですよねe-420
メタボが気になる方やヘルシー志向の女性にとっては嬉しいですv-392

> ウチはポン酢が多いかな~
> 大根おろしとかもいれて。

うわぁ~!ポン酢に大根おろし入れたタレも美味しそうv-353
今度ためしてみようっと。

> あ~、急に豚しゃぶ
> 食べたくなりました!

じゃ~、私と2人っきりでしゃぶしゃぶしちゃおうか♪v-434
ムフフフフフフe-266

2009-11-19 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

