ついつい買っちゃう♪

先日、実家のある鹿児島県出水市に帰省した時に
お隣の町の阿久根市にあるディスカウントショップのA-Zにお買い物に行きました
A-Zには下の写真のように香水達が
無造作に積み上げられているコーナーがあって(笑)、
このコーナーに立ち寄っちゃうといつも
ついついテスターの香りをクンクンと嗅いで何かしら1つ買ってしまうんですぅ~
写真にもあるように全商品1990円均一です
※写真をクリックすると拡大表示されます
110320_1415~01


今回購入したのは【サルヴァトーレ フェラガモ】の
インカント・ヘヴン(幸運の魅惑)というオードトワレです
爽やかでフルーティな香りが魅力です
DSC02234n.jpg


一緒に行ったじゅんちゃんはと言うと…
なぜかじゅんパパからサングラスを買ってもらってました(笑)。
いや~、じゅんぺいくんのサングラス姿!怪しさ全開ですねぇ~(爆笑)。
DSC02241n.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

みどり☆そら

No title

おおっ!
香水コーナー、沢山有りますね。
私もこういう所では
必ず立ち止まってしまいます
インカントのシリーズは
どれも良いですよね!
チャームやシャインはアトマイザーで持ってますが
ヘブンは持ってないです。
香水と言えばお正月にフェラーリの香水を
買い損ねてしまい、今も探してま~す。

それとサングラス、中々似合ってますよ!
私もご存じの通りサングラスがないと辛いので
お仲間が増えたようで嬉しいです!

2011-04-03 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> おおっ!
> 香水コーナー、沢山有りますね。
> 私もこういう所では
> 必ず立ち止まってしまいます
> インカントのシリーズは
> どれも良いですよね!
> チャームやシャインはアトマイザーで持ってますが
> ヘブンは持ってないです。
> 香水と言えばお正月にフェラーリの香水を
> 買い損ねてしまい、今も探してま~す。

ねぇ~、無造作に積み上げられてるでしょ~(笑)。
A-Zさんのこんなとこが私好きなんですよ~v-411
女性だけじゃなく、男性や小さいお子ちゃまも
気軽に立ち寄って『クンクン』してらっしゃる姿が何とも良いなぁ~とv-410
さすがはそらさんですね!香水の事もお詳しいですねぇ~。

> それとサングラス、中々似合ってますよ!
> 私もご存じの通りサングラスがないと辛いので
> お仲間が増えたようで嬉しいです!

しばらくはお気に入りで掛けてましたよ(笑)。
『じゅんちゃん、似合ってるよ』なんて言うとニコッと照れ笑いしてましたv-410

2011-04-04 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply