

イヤリング♪

イヤリングを買いましたぁ~
ちょっと派手かなぁ…と一抹の不安を抱えながら
デニムのシャツなどを着た時に合いそうなデザインだなぁ~と思って
DSC02174n.jpg


つけて見ました~
じゅんパパに『どうかな?少し派手?』と感想を聞いたら
『いや。良いんじゃない』との事でした(笑)。
110308_1935~01

Comments - 6

Azul マキ

かわいい~!

すごいかわいいよぉ~!

似合ってる♪

ピアス・イヤリングは少し派手くらいがちょうどいい!!

2011-03-09 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

全然派手じゃないですよ
個人的にもかなり好きなデザインです。
ターコイズですかね?
この色って特に好きです

さすが良い趣味なさってますね!

2011-03-09 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

嬉しい~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> すごいかわいいよぉ~!
> 似合ってる♪

わぁ~い♪おしゃれなマキちゃんに褒められた~e-343
とっても嬉しいぃ~v-10

> ピアス・イヤリングは少し派手くらいがちょうどいい!!
そうなのね~んe-420
この前のフリマにマキちゃん作のブローチを出品していたけれど、
イヤリングなんてのもどぉv-236
マキちゃんに作ってもらっちゃおうかなぁ~♪v-392

2011-03-10 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

照れちゃうぅ~♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 全然派手じゃないですよ
> 個人的にもかなり好きなデザインです。
> ターコイズですかね?
> この色って特に好きです

派手じゃないですか~v-410
ターコイズは海を連想させてくれる爽やかな色ですよねe-420

> さすが良い趣味なさってますね!
そらさんからこんな事書かれたら
照れちゃいますぅ~v-398
そらさん♪ありがとうv-318

2011-03-10 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

お待ちしていますわ♪

ピアスは出してたんだよね~!

イヤリングも作れるよ♪

今、試行錯誤中でしてww

完成品出来上がるのをお待ちくださいなwww

2011-03-11 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

よろしくね♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう
そしてお返事遅くなってしまってごめんねv-435

> ピアスは出してたんだよね~!
> イヤリングも作れるよ♪

昨夜の会合(笑)で見たわ~e-343
とっても素敵だったし、マキちゃんに似合ってたよv-392

> 今、試行錯誤中でしてww
> 完成品出来上がるのをお待ちくださいなwww

楽しみぃ~~~。
それと新たなお願いごともよろしくね。
マキちゃんが快く引き受けてくれたから
本当に嬉しいで~すe-266

2011-03-13 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

