flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

そう来るか(笑)

Category笑い話
先日、芦北のヨンさま事iwaさんと木家さんにて
超~楽しいお茶をしました

その時、飲み会へのお誘いをし快諾して頂きましたので
後日メールにて飲み会の日時・場所をご連絡しました

その返事は『喜んで参加させて頂きます』という旨の内容で
最後に『3と5の間より♪』との文字が…。
鈍い私は『ん…???』って感じですぐにはピンと来なかったんですぅ~
3と5の間は4…ヨンよりって事~~~ってワンテンポ遅れて大爆笑しちゃいました
もぉ~iwaさんたら…お茶目なんだから~

4さま
スポンサーサイト

- 2 Comments

Azul マキ  

おっちゃめ~w

ヨン様♪そうきましたか~!

私はすぐにピンときましたよぉ~(笑)

iwa様やりますな~♪

2011/03/07 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

接待しなきゃねん♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> ヨン様♪そうきましたか~!
> 私はすぐにピンときましたよぉ~(笑)

すぎにピンと来たとは
さすがは○○好きのマキだ!(爆笑)。

> iwa様やりますな~♪
ねぇ~♪iwaさんお茶目だよねv-411
飲み会では私とマキちゃんと木家ママで
iwaさんを熱く熱~く接待しなきゃねんv-10(笑)。

2011/03/08 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

