flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メイク品など♪

Category化粧品類
今日はファンケルショップに行き、ファンデーションを購入しました
今までは同じくファンケルのカバーフェイスパウダーを使用してましたけれど、久しぶりにツーウェイ(固形)ファンデーションを使ってみたくなって
ファンケルショップと言えば…
売り場にいらっしゃるファンケルレディさんの応対、私は好きなんです
必要以上に商品をすすめないし、過剰にお客を持ち上げない(笑)。
そんなファンケルレディさんの自然体な応対がとても気に入ってます♪
DSC02095n.jpg


それとマリ・クレールのマニキュア♪。
春を意識していつもより少し明るめのピンクを…
DSC02098n.jpg


★ファンケル
★マリ・クレール
スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

ちょうど同じ様な形の
ファンデーションのサンプル
我が家にもあるんですが
お化粧全くゼロのウチの奥様
使った形跡がありません(笑)

マリ・クレールって
いろんな物を出してますが
どれもホントに可愛いですよね!

2011/02/20 (Sun) 19:44 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ちょうど同じ様な形の
> ファンデーションのサンプル
> 我が家にもあるんですが
> お化粧全くゼロのウチの奥様
> 使った形跡がありません(笑)

そうなんですね!。
でも最近、ノーファンデ派さんも増えてますから~v-410

> マリ・クレールって
> いろんな物を出してますが
> どれもホントに可愛いですよね!

そうそう、容器のデザインなど可愛いですe-266
その点、ファンケルとは正反対(笑)。

2011/02/21 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

