

シャツが届きました♪

いつも利用しているネット通販で頼んでいた
シャツ2枚が今日届きました~
DSC02007n.jpg



持っているスカートと合わせてみました
DSC02013n.jpg


どうかなぁ~この組み合わせ。
センスが無いのでお恥ずかしいですぅ~
でもまぁ…楽しんで着たいと思いま~す
DSC02015n.jpg



Comments - 4

スプーンママ

こんにちは。息子の体調不良が続き、なかなかランチへお誘いできずです(涙)


じゅんちゃんママさんは、いつもエレガントで羨ましいです素敵です。

春には主人も東京から戻りますので、ぜひゆっくり会いましょう。よろしくお願いします。

2011-02-11 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> こんにちは。
> 息子の体調不良が続き、
> なかなかランチへお誘いできずです(涙)

どうも~♪。
私こそ、ご無沙汰しちゃってて申し訳ないですぅ~v-356
息子さんの事、心配です。
元気になられ、可愛い笑顔を見せて欲しいと願っていますv-318

> じゅんちゃんママさんは、いつもエレガントで羨ましいです
> 素敵です。

え~~~
そうですか~v-410v-356
自分に自信が無い私にとって、スプーンママさんのお言葉
照れちゃいますけど、とっても嬉しいですぅ~。
ありがとうv-392

> 春には主人も東京から戻りますので、
> ぜひゆっくり会いましょう。よろしくお願いします。

はい♪
是非是非よろしくお願いしますe-343
楽しみにしてますからね~e-50e-266

2011-02-12 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

どちらの組み合わせも
中々可愛いですね~
とても春らしくて良いと思います。
私は今の時期ですと
ミリタリー物の冬物処分価格を
ネットにて物色中。
来冬に着れれば良いですからね
お買い得品、探してま~す☆

2011-02-13 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> どちらの組み合わせも
> 中々可愛いですね~
> とても春らしくて良いと思います。

ありがとうごじゃりますぅ~v-318
もう気分は春で~すv-252e-420

> 私は今の時期ですと
> ミリタリー物の冬物処分価格を
> ネットにて物色中。
> 来冬に着れれば良いですからね
> お買い得品、探してま~す☆

じゃ~、ついでに
私の分もお願いしますv-411

2011-02-15 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

