スポンサーサイト


美味しく頂きました♪

毎週火曜日は家庭教師のゆうたろう先生がいらっしゃる日
お勉強が終わった後は、お茶しながらじゅんちゃんの学習の様子や
雑談を楽しみます
今回は、木家倶楽部さんのコーヒー(エクアドル)と
チョコレートの組み合わせで~す
DSC01966n.jpg


このチョコレートはフェアトレードのチョコレート♪。
昔ながらの農法で栽培されたカカオと砂糖を使った、食べる人にも
作る人々にも、そして環境にも優しいものなんだそうです
パッケージのデザインも可愛いですよね~
DSC01968n.jpg


中身はこんな感じです♪。
とっても美味しかったですぅ~
特にホワイトチョコはホワイトチョコに
練乳の風味がプラスされているような味で美味しいです。
もう1つのヘーゼルナッツチョコは、ゆうたろう先生がパクパクと
勢いよく食べられました~(笑)。
また買ってこよう
と思ったら、ネットでも購入出来るみたいです
【People Tree】←クリック))
DSC01969n.jpg
スポンサーサイト

Comments - 2

makimaki

お久しぶりで~す

じゅんちゃんママ、お元気ですかv-362じゅんパパのダイエットは、思い込みでうまくいきそうですかv-410

ママ、このチョコレート、どこで買えますv-361ネットを検索してみたんですけど、ほぼ売り切れてて・・・v-406
ホワイトチョコを食べてみたいですv-391

2011-02-01 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お久しぶりぃ~♪

makimaki先生~♪コメントありがとう

> じゅんちゃんママ、お元気ですか
> じゅんパパのダイエットは、
> 思い込みでうまくいきそうですか

は~い♪元気ですよ~v-410
思い込みダイエット(笑)。
『俺は60キロだ!』と思い込む事で、
体がその思い込みに合わせて行く…
というものらしいけど、上手く行くのかなぁ~v-411

> ママ、このチョコレート、どこで買えます
> ネットを検索してみたんですけど、
> ほぼ売り切れてて・・・
> ホワイトチョコを食べてみたいです

あのねぇ~、天草にある【潮まねき】という海鮮レストランに置いてあったの(笑)。
『今、売れてます!』と書いてあって、美味しそうだったし、パッケージも可愛いし、体にも自然にも優しいチョコという事で買ってみたのv-392
ホワイトチョコおすすめよんe-343

2011-02-02 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

