flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手づくりフェア♪

Categoryお出掛け
週末の休日、グランメッセで開催された【手づくりフェア】に行って来ました
手づくりの商品が売りのショップさん達がたくさん出店されていました
見るだけでもとっても楽しい気持ちになるので、
去年に引き続き今年も足を運びました
会場は多くの人達で賑わっていました。
※下の写真はクリックで拡大されます
手づくりフェアa


グルグルまわって見て下の雑貨とラスクを買いました
※下の写真はクリックで拡大されます
さてさてどこに飾ろうかなぁ~~~
DSC01921z.jpg


このラスクは大当たり!!とっても美味しいぃ~~~
ホットコーヒー(木家さんの♪)と一緒に頂くと
もぉ~幸せ気分ですぅ~
DSC01912n.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

no subject

私も色んな雑貨を
見るのは結構好きでして
リサイクルショップとか
たまに足を運んだりします。
ラスクも凄く美味しそう~
良いお買い物でしたね!

2011/01/26 (Wed) 19:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 私も色んな雑貨を
> 見るのは結構好きでして
> リサイクルショップとか
> たまに足を運んだりします。

ですよねぇ~~~♪。
見るだけでも楽しい気分になりますし
目の保養にもなりますからねv-392

> ラスクも凄く美味しそう~
> 良いお買い物でしたね!

このラスク、本当に美味しかったんですよ~e-266
また食べた~い(笑)。

2011/01/29 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

