スポンサーサイト


久しぶりにパパにポッ…♪(笑)

私も一応女性ですし、体型などとても気になるんです(笑)。
それに…自分に全く自信がないんです。
少しでも自分を好きになりたい…という想いもあり
ダイエットに励んでみても
モデルさんみたいにスリムにならない…。
その事に悲しんでいたら
『あのね、男性は少しぽっちゃり系が好きなものなんだよ』とじゅんパパ。
『でもでもぉ~。もっとガリガリになりたい』と私が反論したら
『ガリガリなんて魅力ない。
俺が今のママでいいと言ってるんだから、それでいいだろう?』
とじゅんパパが私の顔を覗き込んで言いました。
この男らしいじゅんパパの言葉に
超~久しぶりに『ポッ…』と頬が熱くなっちゃいました
A02-a063n.jpg
スポンサーサイト

Comments - 2

木家マス

ということは、

じゅんママもパパに

「今のままのじゅんパパでいいのよ!」

って言ってあげなきゃ・・・・・。


えっ、無理?


失礼しました・・・・。v-12

2011-02-04 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

良く考えてみると…♪

木家マス~♪コメントありがとう

> ということは、
> じゅんママもパパに
> 「今のままのじゅんパパでいいのよ!」
> って言ってあげなきゃ・・・・・。

そう言ってあげたいのはやまやまだけど、
物事には限度ってもんがあるでしょ~(笑)。

> えっ、無理?
> 失礼しました・・・・。

『今のママでいい…』と言われた瞬間は幸せ気分だったんですが、
良く考えてみると、人(私)の体型の事をどうこう
言える立場(体型)じゃないよなぁ~じゅんパパ…
と思って興ざめしちゃいましたv-18(笑)。

2011-02-05 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

