

和物も好き♪

いつも学校では給食のじゅんちゃんですが、
明日は久しぶりのお弁当の日です
昨日じゅんちゃんと一緒にお弁当の材料を買いに出掛けました
『これだけは入れてね♪』という感じで自分からお気に入りのおかず達を買い物カゴに入れるじゅんちゃんです(笑)。
110118_1251~02


さてさて明日の朝は、キッチンで腕をふるわなきゃ♪
キッチンと言えば……下の写真は我が家のキッチンに飾っている小物達です
私はこういう和物雑貨も大好きです
これは母があるイベントのフリーマーケットで買って来てくれたものなんです。
こういう和物雑貨、ありそうでなかなかないんですよね。
どこかに和物雑貨を扱っているショップさんあるんでしょうけど…。
探してみよう
110118_1251~01

Comments - 2

みどり☆そら

なるほど!
こういうのを飾っても良いですね~
キッチンって飾る発想が
全く無かったので今凄く勉強になりました。
さて、我が家は何を飾ろうかな~

タコになるタコさんウインナー
これ凄く便利ですよね
普通の切れ目を入れるのが結構面倒で・・・

2011-01-19 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> なるほど!
> こういうのを飾っても良いですね~
> キッチンって飾る発想が
> 全く無かったので今凄く勉強になりました。

わぁ~い♪そらさんから褒められちゃった
嬉しいなぁ~v-10
キッチンにいる間も楽しく過ごしたいなぁ~と
思って自分なりに飾ってみましたe-343

> さて、我が家は何を飾ろうかな~
そらさんのセンスで素敵なキッチンにして下さいねv-392

> タコになるタコさんウインナー
> これ凄く便利ですよね
> 普通の切れ目を入れるのが結構面倒で・・・

この商品を使うようになって、
この手軽さが欠かせなくなりましたv-411

2011-01-20 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

