スポンサーサイト


ベーカーズストリートで買ったもの♪

皆さま…実は我が家にはあのゴッホ作の【夜のカフェテラス】の絵画があるんです
いや~、手に入れるのに苦労しました。
じゅんパパのボーナスでは足りずに、私のヘソクリまで投入し
やっと落札致しました
DSC01820a.jpg




なんてね♪(笑)。
はい♪これミニチュアの雑貨で~す
前回ご紹介したベーカーズストリートさんで購入したものです
この商品を見た瞬間、一目惚れしちゃいました
DSC01822n.jpg


もう1つはカップを…。
自分の日常用にと購入しました。
ちょうど良いサイズで使いやすいです
DSC01827n.jpg
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

