

お買い物♪

お正月明け、初めてゆっくりと自分の買い物を楽しみました
まず向ったのがショッピングモール内にある雑貨屋さん【ベーカーズストリート】
110105_1715~01


素敵な雑貨がたくさんで、欲しいものも数点ありましたが、
今日の所は私にとっての癒しグッズであるアロマキャンドルを購入しました
う~ん。ローズの芳しい香りがたまりませんわ~
今夜早速灯しましょう♪
110105_1915~02


ベーカーズストリートさんを後に、メイク用品売り場へと足を運びました。
ここではマニキュアとトップコートを購入
マニキュアを塗った後にトップコートを塗った方が、
マニキュアの色落ちを防ぎ、持ちが違うんですよん♪。
今回購入したものは、今まで使っていたマニキュアとは違うものなので、
塗った感じがどうなるのか今から楽しみで~す
110105_1949~01

Comments - 4

みどり☆そら

No title

ローズの香りって
優しくて良いですよね~
アロマキャンドルも
私、好きですよ。
とにかく良い香りのものは何でも好きです。
この前も香水の福袋、買いそうになりました
男用ではないのにね~

2011-01-07 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ローズの香りって
> 優しくて良いですよね~
> アロマキャンドルも
> 私、好きですよ。
> とにかく良い香りのものは何でも好きです。

そらさんもお好きなんですね~♪。
私は何か良い事があってルンルンな時や
その反対にちょっぴり疲れた時や辛い時など
キャンドルを灯しますe-420

> この前も香水の福袋、買いそうになりました
> 男用ではないのにね~

香水の福袋があるんですか~。
男性でも良い香りの香水をつけてらっしゃると
素敵に感じますよv-392
我が家の男達には、私が持っている
男女兼用OKな香りの香水をつけてあげてますv-411

2011-01-08 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

スプーンママ

No title

今年もよろしくお願いします。。。

こちらのお店、私もよく行きますよ^^
かわいい天使グッズとかあって
長居してしまうんですよね。

また、ゆっくりお逢いできる日を
楽しみにしています~
寒くなりましたので、お体ご自愛ください。

2011-01-08 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> 今年もよろしくお願いします。。。
こちらこそよろしくお願い致しますぅ~e-466

> こちらのお店、私もよく行きますよ^^
> かわいい天使グッズとかあって
> 長居してしまうんですよね。

スプーンママさんもお気に入りのお店なんですね~e-349
そうなんですよ~♪
可愛いけれど芸術的な感じの商品があり好きなんですよ~e-420

> また、ゆっくりお逢いできる日を
> 楽しみにしています~

は~い♪私もスプーンママさんにお会いできる日を
楽しみにしていま~すe-343

> 寒くなりましたので、お体ご自愛ください。
ありがとうございますv-318
スプーンママさんもくれぐれも健康に気を付けて下さいねv-392

2011-01-10 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

