flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出水にて…♪

Category鹿児島・出水関連
お正月休みを利用して
鹿児島県出水市に帰省したんですが…
帰省した途端、物凄い大雪に見舞われました
下の写真は家の中から外にある木を撮影したものです
DSC01797n.jpg


雪が降る前日、出水市にある喫茶店に十数年ぶりに入りました
懐かしい店内…。
お店の雰囲気は昔のまま。
でも少し残念だったのはお料理のメニューが変わっていた事ですね。
私のお気に入りだったオニオンスープグラタンが無くなっていたので
ちょっぴりがっかり…
今回はシーフードドリアを食べました♪
出来たてのドリアで体も温まりました
101230_1359~01

食後にカフェオレ~♪
101230_1418~01

久しぶりに訪れた喫茶店…。
昔この喫茶店に一緒に来た人の事など懐かしく思い出しちゃいました
えっ!?元彼かって?
いえいえ勿論じゅんパパですよ~。
という事にしておきましょう(笑)。

★松任谷由実 私を忘れる頃★

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

色々な思い出の有るお店って
良いですね!
私なんてそういう所が無いですからね
しかし美味しそうなドリアですね~
お写真を拝見したら
ドリアが凄く食べたくなりました。。。

2011/01/04 (Tue) 16:11 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 色々な思い出の有るお店って
> 良いですね!
> 私なんてそういう所が無いですからね

『この場所ではこんな事があったなぁ…』なんて
想い出に浸ってしまう事が増えてきました♪。
やっぱり年のせいかなぁ~v-410v-356

> しかし美味しそうなドリアですね~
> お写真を拝見したら
> ドリアが凄く食べたくなりました。。。

私も久しぶりに食べたドリアでしたe-146
熱々で美味しかったですよんv-392

2011/01/05 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

