良いお年を…♪

2010年ももうすぐ終わりますね
皆様今年も1年、仲良くお付き合い下さいまして有難うございました
来年が、皆様にとって素晴しい1年となりますように…

気温の変化の激しい年越しとなるようですので、
お体に気をつけて良いお年を お迎え下さいね~
年越しそば-a

Comments 2

作太郎

良いお年を

久しぶりに遊びにきたら背景が。。かっこよくなっていますね(笑)
>皆様今年も1年、仲良くお付き合い下さいまして有難うございました
こちらこそありがとうござました。
どうか良いお年を(^◇^)

2010-12-30 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> 久しぶりに遊びにきたら背景が。。
> かっこよくなっていますね(笑)

作太郎さんの写真を勝手に使っちゃって
ごめんなさいね~v-10
なんてね♪(笑)。

>>皆様今年も1年、仲良くお付き合い下さいまして有難うございました
> こちらこそありがとうござました。
> どうか良いお年を(^◇^)

ありがとう♪作太郎さんv-318
作太郎さんも素敵な新年をお迎え下さいねv-410

2010-12-30 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply