flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

鶴達が…

Category鹿児島・出水関連
皆さまどんなクリスマスを過ごされましたか~
このブログでもご紹介したチョコレートケーキですが
チョコの濃厚な味がたまらなく美味しかったですよ~
DSC01758n.jpg


美味しいケーキも楽しめて幸せ気分のクリスマスでしたが、
私の故郷、鹿児島県出水市では鳥インフルエンザ発生で深刻な事態になっています。
毎年決まったように出水に飛来して来る
鶴達の中の数羽がインフルで犠牲になってしまいました
何とか最小限の被害にとどまって欲しい……。
祈るような気持ちでいます。
出水・鶴a
スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

No title

鳥インフル、
大変ですよね。
我が家でも人ごとでは有りません
自分たちが持ち込まないように
日々気を付けています。

イブは夜中までBMWのオープンカーの修理
クリスマスは沖縄そばの我が家でした。。。

2010/12/26 (Sun) 18:21 | REPLY |   

じゅんママ  

心配ですよね…

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 鳥インフル、
> 大変ですよね。
> 我が家でも人ごとでは有りません
> 自分たちが持ち込まないように
> 日々気を付けています。

ハイジちゃん達の事、心配ですよね。
早く終息してくれたら良いんですけどね…。

> イブは夜中までBMWのオープンカーの修理
いや~、うちのクルマがお世話になりましたぁ~。
なんてね(笑)。
はいぃ~♪ワタクシの愛車は黄色のパジェロミニですぅ~v-410
あのがっちょーんさんを助手席にお乗せした事も…(笑)。

> クリスマスは沖縄そばの我が家でした。。。
日記で拝見しましたよ!。
とっても美味しそうですね~~~e-278
一度食べてみなきゃですe-343

2010/12/27 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

