flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

mocosに…♪

Category本関連
地元・熊本の情報誌【mocos】1月号に我が家がお気に入りで通っている
【てんしの森】さんが掲載されていま~す
DSC01708n.jpg


中をチラリとご紹介~
てんしの森の魅力と想いが伝わる素敵な記事です
皆様もmocos1月号を書店にてご覧下さいね
そして、てんしの森へ足を運ばれて下さいね~ん
DSC01710n.jpg

- 8 Comments

mika  

No title

じゅんママさんやマキちゃん、木家マスのブログで見るたびに気になってるお店なんですよね~♪
今度ぜひ行ってみます!
さっき『てんしの森』さんのブログ見てたら大好きな生パスタがあって・・・生パスタ食べたいi-237

2010/12/16 (Thu) 22:04 | REPLY |   

てんしの森  

お恥ずかしい。。。

じゅんママご紹介ありがとうですv-411
シェフと記事読んでたら、画像を見てシェフが「俺が切れそうになっとるぅv-409」と叫んでましたv-396
客観的に見た、まるコロンの自分が痛々しいですv-393
じゅんママを見習って本気で筋トレしなきゃなぁv-91v-391

2010/12/16 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

すご~い!!
本で紹介される位
素敵なそして美味しいお店なんですね!
そちらに行くことが出来たら
まず最初に行ってみたいですね~
いつかそんな事が実現出来るといいな~。

2010/12/17 (Fri) 19:23 | REPLY |   

Azul マキ  

すばらしい!

てんしの森さんドンドン有名になっていきますね~!!

素敵なお二人の笑顔、そして素敵なお店にまたお客さん増えますね!

やっほぉ~♪

おぉ~~!おしい!カフェカーテンも写っていたら・・・うぅ・・・(ちゃっかり自分の事まで狙ってるやつww)

じゅんママちゃん、来年のランチはまたてん森さん行こう!!

(今年はちょっと、忙しすぎて無理なもんで…(汗))

2010/12/18 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

行かれて下さ~い♪

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさんやマキちゃん、木家マスのブログで
> 見るたびに気になってるお店なんですよね~♪
> 今度ぜひ行ってみます!

お料理は勿論の事、シェフとオーナーのてん森ちゃんの
お人柄に惚れてしまうんですよ~e-266
は~い♪是非是非行かれて、てんしの森の魅力に
触れて下さ~いv-410

> さっき『てんしの森』さんのブログ見てたら大好きな
> 生パスタがあって・・・生パスタ食べたい

ブログ見て下さったんですねe-343
そぉ~なんですよ~。
生パスタとっても美味しいですよv-10

2010/12/19 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

良かったね~♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママご紹介 ありがとうです
mocos掲載おめでとうv-308v-424
これでまた、たくさんの方々がてんしの森へ
足を運ばれると思いますv-392

> シェフと記事読んでたら、画像を見てシェフが
> 「俺が切れそうになっとるぅ」と叫んでました

アハハハハ!v-411
シェフ~~~、そんな時(切れそうな時)は
怒りを筋肉に変えて下さいよ~v-91(笑)。

> 客観的に見た、まるコロンの自分が痛々しいです
なんのなんのぉ~。
超~キュートでプリティですわよんv-10

> じゅんママを見習って本気で筋トレしなきゃなぁ
そうそう!。
ついに毎日筋トレ、ついに三か月達成したよぉ~v-218
何とか"三か月"という目標を達成出来たぁv-221
で、これからどうすれば良いv-236(笑)。
トレーニングコーチのシェフ~~~
アドバイスよろぴくぅ~e-463

2010/12/19 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

自家用戦闘機で…♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> すご~い!!
> 本で紹介される位
> 素敵なそして美味しいお店なんですね!

は~い♪そらさんのおっしゃる通りですよんv-318
常連の私達も、こうしてたくさんの方々に
てんしの森さんの魅力が広まる事を
とても嬉しく思っていますv-344

> そちらに行くことが出来たら
> まず最初に行ってみたいですね~
> いつかそんな事が実現出来るといいな~。

実現出来ますとも~~~(断言する私♪)v-411
そらさんの自家用戦闘機に、九州・熊本までの
燃料を補給すればOKOK~~~v-426

2010/12/19 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

来年ね~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> てんしの森さんドンドン有名になっていきますね~!!
> 素敵なお二人の笑顔、
> そして素敵なお店にまたお客さん増えますね!
> やっほぉ~♪

シェフやてん森ちゃんのお人柄を知ってるだけに、
こうして有名になって繁盛してくれるの
とっても嬉しいよねぇ~~~v-318

> おぉ~~!おしい!カフェカーテンも写っていたら・・・うぅ・・・
> (ちゃっかり自分の事まで狙ってるやつww)

アハハ♪v-411
大丈夫よ!mocos見た方々がてんしの森へ行かれ、
マキちゃんの作品にも触れられるよv-392

> じゅんママちゃん、来年のランチはまたてん森さん行こう!!
> (今年はちょっと、忙しすぎて無理なもんで…(汗))

来年ね♪
は~い、了解~e-374

2010/12/19 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

