flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もうすぐクリスマス♪

Categoryクリスマス
もくすぐクリスマスですね~♪
皆さんケーキなど準備出来ましたか?
我が家は毎年チョコレートケーキです。
息子のじゅんちゃんが障害の為、偏食があり
食べるものにもこだわりがあるからです。
一口にチョコレートケーキと言っても、スポンジの部分にフルーツやナッツが入ってるものはダメ。
純粋なチョコレートケーキでなければ食べられません。

今年はネット通販(楽天)で探して注文してみました
チョコレートケーキでは550件という圧倒的に多いレビュー(感想)の数のお店で、
評判が良かったのでこのショップさんに決めました
【新潟菓子工房(菜菓亭)】
クリスマスが楽しみになって来ました~
クリスマスケーキ-3
クリスマスケーキ-2


ここでクリスマスソングの動画をご紹介~
私が大好きな谷村有美さんとカシオペアのコラボで
ホワイト・クリスマスを…
谷村有美さんは私の憧れの女性~
ナチュラル系の可愛らしさがたまりません

スポンサーサイト

- 2 Comments

てんしの森  

美味しそう♪

チョコレートケーキの断面の画像すごくおいしそうv-10
私もクリスマスパーティー参加させて頂いても良いですか?v-396
動画のホワイトクリスマス、谷村有美さんのクリアな声とアップテンポな曲調がワクワクさせてくれますね!
私は谷村有美さんといえば、ファンの方には邪道と思われているかもしれないけど、「A・RA・WA」という曲が好きです。
谷村有美さんらしからぬ歌詞とラテン系の曲(シャ乱Qのまこととたいせーが作っている)を谷村さんが歌っていることのミスマッチがなんか好きなのですv-410
まぁ、間違いなく聖母じゅんママより堕天使てん森系の曲だねv-415

2010/12/15 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

A・RA・WAにしたい♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> チョコレートケーキの断面の画像すごくおいしそう
> 私もクリスマスパーティー参加させて頂いても良いですか?

うん♪参加OKOKよ~!v-411
というか本当ならクリスマスの夜はてん森ちゃんとこで過ごしたいと
思ってるんだけど…。
じゅんパパの仕事が忙しくなりそうなので迷い中なの~v-356

> 動画のホワイトクリスマス、谷村有美さんのクリアな声と
> アップテンポな曲調がワクワクさせてくれますね!

可憐な谷村有美さんにピッタリって感じだよねんe-343

> 私は谷村有美さんといえば、
> ファンの方には邪道と思われているかもしれないけど、
> 「A・RA・WA」という曲が好きです。
> 谷村有美さんらしからぬ歌詞とラテン系の曲
> (シャ乱Qのまこととたいせーが作っている)を谷村さんが
> 歌っていることのミスマッチがなんか好きなのです

てん森ちゃんも谷村有美さんの事詳しいのね。
"A・RA・WA 私(おんな)は裸にされる度
何もかもを さらけ出すの
モラルも消えるほどのくちづけ また今日も全てが露になる…"

う~ん…なかなか情熱的で良いんじゃないv-23(笑)。

> まぁ、間違いなく聖母じゅんママより堕天使てん森系の曲だね
ムフフフフ…
てん森ちゃんは私のA・RA・WAな部分をまだ知らないだけよんe-273e-266

2010/12/16 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

