flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス…その前に…♪

Category色んな出来事
今日、昼間ショッピングに出かけた時に、
偶然見掛けたクリスマスカード
綺麗で可愛かったので買っちゃいました
PB090168n.jpg

開くと中はこんな感じ
PB090170n.jpg
可愛いでしょ~~~
う~ん、誰に出そうかなぁ~
ん!?……僕に?っと思ったそこのあなた!そうです!
あなたにお出します
な~んてね。

そうそう!クリスマスの前にイベントがあるんでした
毎年恒例のじゅんちゃんファミリー主催のオフ会&忘年会!
お知らせメールをお出しした皆さま~、どうやら5日になりそうで~す。
12日希望の方…ごめんなさ~い
また改めてメールしますね
"ちょっぴり"?遠い、yumi-mamaとiwaさ~ん、参加出来そうならば是非お願いしまーす

- 6 Comments

あ~ちゃん  

こんばんは

クリスマス・・
あ~~もう来月!!!

んんん・・何やら~~~
楽しいイベントですね。。
5日ですかぁ~~???
行けたら行きたいですけどね。。。。

2009/11/09 (Mon) 21:08 | REPLY |   

じゅんママ  

No title

あ~ちゃ~ん♪コメントありがとう

> クリスマス・・
> あ~~もう来月!!!

そうだよ~!。クリスマスもだけれど、
年賀状やお節の用意などなど、これから忙しい時期を迎えるね。

> んんん・・何やら~~~
> 楽しいイベントですね。。
> 5日ですかぁ~~???
> 行けたら行きたいですけどね。。。。

来れたらおいでね♪。
家庭教師のりさ先生やブログに登場するじゅんちゃんの
元担任のS先生も参加されるよv-221
それに何より木家マスが待ってるわよん…e-266。ムフフ…e-349

2009/11/10 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

さほりん  

No title

じゅんママさ~ん
こんにちは
クリスマスカード
可愛いe-420e-420e-420
誰に e-515送るのですか~
パパさんかな???e-349

私も 先日 リース購入しました
気分はすでに クリスマスです

ドコのケーキを予約するか
現在迷い中です(笑)

↑5日に決まりそうなのですか~???
 この日だったら 嬉しいな~e-266
 久々 ママさんに会いたいよ~

2009/11/12 (Thu) 14:44 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとね~♪

さほちゃ~ん♪コメントありがとう

> クリスマスカード
> 可愛い
> 誰に 送るのですか~
> パパさんかな???

誰に送ろうか…?。
私のハートをドキドキさせてくれる素敵な人に送りたいなぁ…e-349e-415
そう…あの人に…e-266(すんごく思わせぶり♪)
あっ、パパはねぇ、あと20キロ痩せないとクリスマスカードは
送れないわねv-219。アハハ♪。

> 私も 先日 リース購入しました
> 気分はすでに クリスマスです

そうそう!さほちゃんちも毎年素敵な飾り付けするよね~e-420
わぁ~、楽しみねんe-468

> ドコのケーキを予約するか
> 現在迷い中です(笑)

グルメなさほちゃんが厳選し注文するケーキって
きっと味も外見も素敵なケーキよねe-239v-352
我が家はじゅんちゃんがチョコレートケーキしか食べられないからね~。
しかも中にナッツとかドライフルーツなど少しでも入ってたらアウトなのv-406
今から"純粋な"チョコレートケーキを探さなきゃv-356

> 5日に決まりそうなのですか~???
> この日だったら 嬉しいな~
> 久々 ママさんに会いたいよ~

はい♪5日になりま~す。
ねぇ~、さほちゃんは初参加だもんね!。
あっ、マキちゃんも来るよ~e-343
今から楽しみだね~v-411

2009/11/12 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

iwa  

No title

iwaです。

遅くなりましたが、オフ会&忘年会のお誘いありがとうございます。
12月5日なんですね。時間は何時からですか?
4,5日が熊本市に居る予定なので時間が合えば参加させていただきたいなーと思ってます。

2009/11/21 (Sat) 07:33 | REPLY |   

じゅんママ  

参加お願いします

iwaさ~ん♪コメントありがとうです

> 遅くなりましたが、オフ会&忘年会のお誘いありがとうございます。
> 12月5日なんですね。時間は何時からですか?
> 4,5日が熊本市に居る予定なので時間が合えば
> 参加させていただきたいなーと思ってます。

いや~、熊本のヨン様にも是非参加して頂きたいなと思いまして(笑)
1次会は19:30、2次会は22:00からです。
詳しくは後ほどe-mailにてお知らせしま~す。

2009/11/21 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

