お花のストール第二弾♪

今日はお友達で、手編みのお店をしているマキちゃんに注文していたストールを受け取りました
以前作ってもらったお花のストールの第二弾です
前回とは色も違いますが、ポイントのお花も三重にしてもらい更に葉っぱを付けてもらいました
いかがですか~~~
DSC01647z.jpg

前回のストールとはまた違う魅力がプラスされた素敵なストールでしょう
※前回のお花のストール情報はコチラ←クリック))
これでまたまたオシャレを楽しむ事が出来ま~す。嬉しいなぁ
マキちゃ~ん!いつも希望以上に素晴らしい作品にしてくれてありがとう

マキちゃんからストールを受け取った後、
我が家の近くにある【金之助】でマキちゃんと一緒にランチを食べました
2人とも魚ランチ御膳にしました
DSC01620n.jpg

とっても美味しかったですよ~
前から行きたいと思っていて、なかなか行けずにいたので良かったです

ランチの後は、またまたご近所の木家珈琲さんへ行き食後のコーヒーを美味しく頂きました
色んな話に花が咲き、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました
その中で、マキちゃんがついにTwitterを始めた…という話題が出て、
私もブログ仲間のチュー助さんのつぶやきを見るため登録していたので、
お互い帰宅してからフォローし合いました(笑)。
まだTwitterの使い方が良く把握出来てませんが、取り合えず
ボチボチやってみま~す

★Azul 手編みのお店
★木家珈琲倶楽部

Comments 10

名もない男

ストールとてもお似合いですよ。

2010-12-02 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございま~す♪

名もない男さ~ん♪コメントありがとうで~す

> ストールとてもお似合いですよ
そうですかぁ~~~v-10
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ~v-318

2010-12-03 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

紹介ありがとう~!

黒い服に合わせるとやっぱり際立って映えるね~!

こちらこそいつも楽しく作らせてもらっています!色々考えながら作ることでスキルUPしていくので、またよろぴく!

ランチもおいしかったね~!また行こうよ!!♪

2010-12-03 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

木家マス

こんにちは!

お迎えボクロの貴公子です。

ツイッター・・・じぇんじぇん判らん・・。

2010-12-04 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

色々とありがと~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 紹介ありがとう~!
> 黒い服に合わせるとやっぱり際立って映えるね~!

私が着る服は黒系が多いから、黒に映える色で
ストールを作ってもらえてとっても嬉しいぃ~v-10

> こちらこそいつも楽しく作らせてもらっています!
> 色々考えながら作ることでスキルUPしていくので、
> またよろぴく!

まだまだマキちゃんに作ってもらいたい物が
たくさんあるから、よろしくねんv-392

> ランチもおいしかったね~!また行こうよ!!♪
うん♪行こう行こう!!。
わぁ~、楽しみぃ~~~v-318

2010-12-04 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

貴公子~~~(笑)

木家マス~♪コメントありがとう

> お迎えボクロの貴公子です。
貴公子!、マキちゃんの手にも
早くもお迎えボクロが浮かび出ておりましたぞ~(笑)。
マキちゃんってば、ホントは何歳なんですかねv-236
私も人の事は言えないんですけど……v-397

> ツイッター・・・じぇんじぇん判らん・・。
またまた~。貴公子の事だから、カワイイ女の子達と
たくさん交流してるんじゃありませんかv-392e-266
マキちゃんと一緒に、貴公子の行方を血眼になってお探し致しましたが、見つかりませんでした…v-406

2010-12-04 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

マキさんの作品って
素晴らしいですよね~
こんな複雑な模様を編み出すなんて
アーティストですね!!

魚ランチ御膳、ヘルシーで
おいしそうですね~
いいな~

2010-12-05 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> マキさんの作品って
> 素晴らしいですよね~
> こんな複雑な模様を編み出すなんて
> アーティストですね!!

ねぇ~♪素敵でしょうe-420
いつもマキちゃんは、要望以上に素晴らしい作品に
仕上げてくれるので、感動しちゃいますv-344

> 魚ランチ御膳、ヘルシーで
> おいしそうですね~
> いいな~

とっても美味しかったですよ~v-218
また行きたいで~すv-410

2010-12-05 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

作太郎

お久しぶりで(^◇^)

素敵ですね~
そう思ったら、思わず木家マスのページより先にコメしてしまいました。マスターにやかれるな(笑)

2010-12-07 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

復活されたんですね♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> 素敵ですね~
ありがとう♪作太郎さんv-318
いつもマキちゃんは素敵な作品を作ってくれるので、
おしゃれが楽しくなるんですよ~v-392

> そう思ったら、思わず木家マスのページより先に
> コメしてしまいました。
> マスターにやかれるな(笑)

アハハ♪v-411
もっとやきもちやかせちゃいましょう(笑)。
なんてねv-410
こうしてコメント下さるようお元気になられて
私も嬉しいですよんe-343
これからも無理せずマイペースで…ねv-22

2010-12-08 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply