flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

見に行きたいなぁ♪

Categoryその他・色々
もうすぐクリスマスですね~
私…この歳になっても、クリスマス大好きなんですぅ~(笑)。
夢があって温かい気持ちになれますよね

クリスマスといえば、イルミネーション
熊本では再春館製薬所のイルミネーションが有名です。
詳しい事は【サンクス・イルミネーション】に飛んで見て下さいね

私は2007年に見に行ったっきりになってます
去年トライしたんですが、大渋滞でした
それでも何とか粘ってみたのですが、係の方が持っていた「一時間待ち」と書かれたプラカードを見て断念しちゃいました
家族だけではなくて、友達とも『一緒に見に行こう♪』と言ってるので、今年こそは見に行きたいなぁ~

※下の動画は2007年に見に行った時に撮影して来たもので~す

スポンサーサイト

- 4 Comments

てんしの森  

私も行きたぁい♪

イルミネーション私もだぁい好きv-10
キラキラするものって女心をくすぐりますよねv-352
再春館のイルミネーション私も2年ほど前に観に行ったっきりです。
車で動きながら見るってのが変わってますよね!
写メをたくさん撮りたかったんだけど、後ろが繋がってるんでゆっくり見ることができなかったのを覚えてますv-393
綺麗な物は残すことより目に焼き付けるのが一番かもv-392v-219

2010/11/28 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

そうなんですよね
有名なスポットは
ニュースやテレビなどで
放送したりするので
無茶苦茶渋滞とかしますよね
ウチの近くだとみなみらい地区
渋滞に巻き込まれたら
多分2時間は動けないかも。。
電車だと面倒なので・・・

もし行ったらUPして下さいね~

2010/11/29 (Mon) 19:20 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> イルミネーション私もだぁい好き
> キラキラするものって女心をくすぐりますよね

てん森ちゃんも好きなのね~v-344
そうそう!夜景やイルミネーションを見ると
ワクワクしちゃうよねv-10

> 再春館のイルミネーション私も2年ほど前に観に行ったっきりです。
> 車で動きながら見るってのが変わってますよね!
> 写メをたくさん撮りたかったんだけど、
> 後ろが繋がってるんでゆっくり見ることができなかったのを覚えてます

車で移動しながらだから、歩く必要もないし
寒くもないし、その点ではいいよね~e-343

> 綺麗な物は残すことより目に焼き付けるのが一番かも
確か~に♪。
じゃ~、てん森ちゃんの綺麗な姿を、
目に焼き付けなきゃねんv-392e-266

2010/11/30 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> そうなんですよね
> 有名なスポットは
> ニュースやテレビなどで
> 放送したりするので
> 無茶苦茶渋滞とかしますよね

集中しちゃうんですよねぇ~。
酷い時は三時間待ちとかもあるみたい…e-350
お子ちゃまとか、トイレに行きたくなったらその時点で
アウトですしね~v-410v-356

> ウチの近くだとみなみらい地区
> 渋滞に巻き込まれたら
> 多分2時間は動けないかも。。
> 電車だと面倒なので・・・

みなみらいは超~有名スポットですからね。
それはそれは大変でしょうねv-356

> もし行ったらUPして下さいね~
は~い♪ありがとうございま~すv-318

2010/11/30 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

