

もうそんな季節…♪

来月はクリスマス…もうそんな時期なんですね~
月日が流れるのが早いなぁ……。
ついこの前、2009年を迎えたと思っていたのに…。
我が家から歩いて5分の所に市役所があるんですが、そこに写真のようなクリスマスのイルミネーションが設置してあります。
近所なのでちょっと携帯片手に写真を撮りに行ってきました
なかなか綺麗でしたよ。しばしウットリ眺めていました
091108_1948~01

このイルミネーションをアップで見てみると……
そう!たくさんのペットボトルで作られてます。
ペットボトルでクリスマスのイルミネーションを作る…アイデアが素敵ですよね
091108_1947~02
私はこういうイルミネーションや夜景が大好きなんです
夜景が綺麗な所へ行きたいなぁ~



Comments - 0

Leave a reply

