スポンサーサイト


見てくれてありがとう♪

以前ファミリーブログでも書きましたが、
手編みのお店をしているお友達のマキちゃんに作ってもらったお花のストールをして、あるショップさんに出掛けた所、レジの女性の方から
『これ手編みですよね!ご自分で編まれたんですか?』と聞かれた事があります
マキちゃんに作ってもらった旨を伝え、
『マキちゃんのお店のブログは我が家のHPのリンク集から見れますので…♪』と言いながら、
我が家のHPのURLなどを印刷しているカードをお渡ししたんです

数日前にまたこの女性の方とお会いする事が出来、
『HPやブログみましたよ!。木家珈琲さん私も以前行ってたんです。最近コーヒーを飲んでないので行けてないんですけど。マスターさんも良い方ですよね♪』とおっしゃたので
『見て下さったんですね!ありがとうございます♪』とお礼を申し上げたら、
『ママさんのブログが面白かった!』ですって(笑)。
意外な言葉を頂いて驚きと笑いが出て来ました
私の方のブログ…読んで頂くのも恥かしい位の内容の無いお気楽ブログなんですが、『面白かった』と言ってもらえて、何だかくすぐったい気持ちでした
スポンサーサイト

Comments - 2

木家マス

No title

「マスターさんも良い方ですよね♪」

この後、じゅんママがなんと言ったか?



正直に言ってごらん・・・・。

2010-11-13 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

No title

木家マス~♪コメントありがとう

> 「マスターさんも良い方ですよね♪」
> この後、じゅんママがなんと言ったか?
> 正直に言ってごらん・・・・。

いや~、
何か反論出来たらまだ良かったんですけど、
言葉が見つからず、絶句してしまいました(爆笑)v-397

2010-11-13 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

