

ブーツ♪

注文していたブーツが今日届きましたぁ~
洋服もそうだけど、靴も新しい物を買うのは
女性としてやっぱり嬉しいですね
これでまたオシャレが楽しめそう
DSC01464n.jpg



ちなみに下の写真は去年購入したブーツで~す
PC020007z.jpg

Comments - 5

mika

カッコいい♪

お久しぶりですm(__)m

いいですね~私もこんなブーツが履けるといいのですが・・・
なんせ陸上足(←木家マス談)なので、ロングブーツが入りませんv-12

でも今年はがんばってムートンブーツ買いましたw

じゅんママを見習っておしゃれしますi-189

2010-11-05 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

こういうブーツ
個人的に凄く好きです!
まさに好みのブーツです。
スウェードでクシュクシュした
(表現は変かな?)
こういうの可愛いですよね~

好み、合いますね!!

2010-11-05 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがと~~~♪

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> お久しぶりですm(__)m
ホント~、お久しぶりですね♪。
お元気ですか?。

> いいですね~
> 私もこんなブーツが履けるといいのですが・・・
> なんせ陸上足(←木家マス談)なので、
> ロングブーツが入りません

り、陸上足!?。
またまた木家マスの迷言が飛び出しましたねぇ~v-410v-356

> でも今年はがんばってムートンブーツ買いましたw
わぁ~~~
ステキ!ステキ~!v-424
今度ムートンブーツ姿のmikaさんとお会いできるのを
楽しみしみにしてますからね~んe-50e-266

> じゅんママを見習っておしゃれします
いえいえ~、
私はオシャレに疎いんですよe-263
お若いmikaさんから色々と教えてもらわなくっちゃv-392

2010-11-05 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

コーディネート♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> こういうブーツ
> 個人的に凄く好きです!
> まさに好みのブーツです。

あらら~~~
そんなにそらさんにとってストライクですか~(笑)。

> スウェードでクシュクシュした
> (表現は変かな?)
> こういうの可愛いですよね~

いえいえ、おかしくないですよんe-343
確かに"クシュクシュ"って言いますからv-410

> 好み、合いますね!!
じゃ~、いつか
そらさんに私の服などコーディネートしてもらおうかなぁ~v-324v-326v-352

2010-11-05 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

かわいい~!

ベージュってステキ♪

いつもブラウンやブラックだから、ちょっと冒険してみようかな~♪私も!!

今度はいてきてね~♪見たい見たい♪

2010-11-06 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

