

ありゃりゃ~(^_^;)

最近ちょっちゅお疲れ気味な私…。

ネット通販で息子のじゅんちゃんのジャケットを購入しようと注文したら、
間違えて別の商品を注文していた事に気付き、
発送前だったので急いでお店の方にメール
お店の方の素早い対応で何とか訂正出来ました。ホッ……

そしてブログ仲間のチュー助さんから2通もメール頂いていたのに、
返事を出せずにいたら、『僕のメール届いてますか~』と
またまたチュー助さんから3通目のメールが
『あちゃ~、ま、まず~い』という事でこれまた返信が遅くなってしまったと
お詫びのメールを焦って出しました

そんなこんなで、ここ最近何だかヘマばかりやってしまって…。
こんな時こそ、ゆっくり自分を見詰め直さなきゃ…ですよね。

あるショップさんでボディーが木製のランタンを見つけ一目惚れ
最近何だか気持ちが落ち着かないし、元気が出ない自分を
癒そうという理由で買っちゃいました~(笑)。
ちなみにお値段は400円でした♪
DSC01446n.jpg


早速おNEWのランタンの中でキャンドルを灯してみました
ガラスに描かれている葉の間から見える炎がなかなか良い雰囲気で~す
DSC01455n.jpg

Comments - 6

Azul マキ

そういう時あるよね!

何をやっても裏目に出ちゃったり、失敗しちゃったりする時あるよね!

私なんてしょっちゅうだよwww

落ち込んでばっかりいたら1年中暗く生きないと…(笑)

そういう時は・・・私はどっちかって言うと・・・爆発しちゃう!(笑)

うぉ~~~!!!何でなんだ~~!なんでこうなるんじゃ~~い!って

そしたら気分すっきり(笑)


・・・いけない見本のような気がするけどね(爆笑)

2010-10-29 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

木家マス

う~~ん

このランタン・・・・うちのお店にぴったり・・・・だなぁ・・。








他意は御座いません・・・。

2010-10-29 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

大暴走~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 何をやっても裏目に出ちゃったり、
> 失敗しちゃったりする時あるよね!

最近さ~、物忘れするようになったし
勘違いによるミスが増えたんだよねぇ~v-390
ただ単に老化によるものかもしんないけど…(笑)。

> 私なんてしょっちゅうだよwww
> 落ち込んでばっかりいたら1年中暗く生きないと…(笑)

にゃるほどぉ~。
私はブログにはあまり弱音や愚痴は書いてこなかったんだけど
ここ最近元気が出ないというか、疲れ気味でね…v-390
ただ単に筋トレのし過ぎかもしんないけど…(笑)。

> そういう時は・・・私はどっちかって言うと・・・爆発しちゃう!(笑)
> うぉ~~~!!!何でなんだ~~!
> なんでこうなるんじゃ~~い!って
> そしたら気分すっきり(笑)

そっかぁ~!!。そうだよね!。
じゃ~、今夜あたり、八代近辺を車でかっ飛ばそうかなv-392
パトカーとカーチェイスしてたらそれ私だからe-125v-355e-474v-355
きっと、マキちゃんとiwaさんが、
野次馬として真っ先に見に来るよね(爆笑)。

> ・・・いけない見本のような気がするけどね(爆笑)
おぉ~、危ない危ない!。
いけない先輩に引き込まれるとこだったv-397

2010-10-30 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

確かに♪

木家マス~♪コメントありがとう

> このランタン・・・・うちのお店にぴったり・・・・だなぁ・・。
確か~に♪木で出来てますしねんv-411

> 他意は御座いません・・・。
も~、あなたったら嘘が下手なんだからv-392
じゃ~今度、密林で会う時に
持って行くわねv-486(笑)。

2010-10-30 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

このランタン凄く素敵!!!
しかも400円だったんですか!
無茶苦茶お買い得ですね~
ロウソクの炎って
あの自然な揺らぎが見ているだけで
癒されちゃいますよね
・・・って私だけかな??

2010-10-30 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがと~~~♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> このランタン凄く素敵!!!
> しかも400円だったんですか!
> 無茶苦茶お買い得ですね~

褒めてくれてありがと~~~e-266
そうそう!お買得でしょ~e-461
私、ランタンフェチなんですぅ~(笑)。
素敵なランタンを見掛けたら教えて下さいねんv-392

> ロウソクの炎って
> あの自然な揺らぎが見ているだけで
> 癒されちゃいますよね
> ・・・って私だけかな??

いえいえ~、そらさんだけじゃなく
多くの方達がゆったりした気持ちになると思いますv-318
癒しの時間も必要ですよねe-343

2010-10-31 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

