スポンサーサイト


待望の…♪

以前【やっぱり君しかいない♪】という記事で私がG'zOne(ジーズワン)シリーズの携帯を愛用してきた事を書きましたが、
ついに1年振りにG'zOneが発売される事になりました!
バンザ~イ!とっても嬉しいぃ~~~

この嬉しいニュースをいち早く私に教えてくれたのが、
芦北のヨンさまことiwaさん
"朗報です!"というタイトルでG'zOneの発売の事を
メールで教えて下さったんですぅ~

『ついに「G'zOne」の新型がでますよー。
これまで控えめだった性能はハイエンドモデル並にアップ。
しかも誕生10周年モデルということで丸型サブディスプレイが復活してデザインもばっちり。
発売は11月下旬だそうです。
今回は文句なしの出来だと思います。
私も欲しいです!!』
とiwaさん。

iwaさんのメールを見てすぐにauに直行!(笑)、
早速予約してきちゃいました~
手元に届くのは、11月下旬か12月頃になるかも…という事でした。

耐水性&耐衝撃性に優れ個性的なデザインで、
アウトドア派・ミリタリー派・スポーティー派の
皆ちゃまに愛され続けるG'zOne。
届くのが楽しみでたまりません

iwaさ~ん♪教えてくれてありがと~~~

★【G'zOne】HP←クリック
TYPE-X_rd.jpg
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

