flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

行く前に…♪

Categoryダイエット&運動
今夜は飲み会~~~
私にとっては久しぶりの飲み会でルンルン気分です
メンバーは心を許せる親しい方々ばかりです

飲み会出席の為、普段なら夕食後に行っている筋トレも、
いつもより早めに夕方こなしました。
ひと汗かいたので、入浴
今回使った入浴剤↓↓です
CA340085.jpg


入浴剤の中からて出来たオモチャ↓↓。
運動して、お風呂でさっぱりして、メイクして(笑)、
これから飲み会会場に行って来ま~~す
CA340091.jpg

- 2 Comments

Azul マキ  

も・・・もしかして!

入浴剤の後ろに移ってる生足は、入浴中のじゅんママちゃんの足!?

ドキドキしちゃ~う♪ドキドキしちゃ~う♪

2010/10/24 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ムフフフフ…♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> も・・・もしかして!
> 入浴剤の後ろに移ってる生足は、
> 入浴中のじゅんママちゃんの足!?

うんにゃ~~~
毛剃りしたじゅんパパの足!。
ガッハッハ~~~v-411

> ドキドキしちゃ~う♪ドキドキしちゃ~う♪
マキ……
お主も好きよのう…e-273e-266(笑)。

2010/10/25 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

