スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されます♪

先週の週末、DIYホームセンター【ハンズマン】に行った際、
アロマキャンドルを買ってきちゃいました~
4個セットで500円でした

このシリーズ結構好きなんです
アロマキャンドルって香りがあまりしないものが多くて、
少しだけ物足りない所もあったりするんですけれど、
このシリーズは程良い香りがして好きなんです
DSC01417n.jpg


お気に入りのランタンの中で火を灯しました。
ランタンに入れて灯すと安全ですし、また雰囲気も良いですしねん
香りとほんわかとした灯りで癒されます
DSC01430n.jpg


PS:前回の記事を読み、メールなどでおススメの歯科医さんを
教えて下さった皆様~♪ありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

Comments - 4

Azul マキ

こちらはご無沙汰してました!

え~体育館の裏にいつ呼び出しをされるか、ドキドキしながら生活してるマキです・・・(笑)

アロマステキね~♪

私も匂いが大好きで、マジックボールつけてるけど、やっぱりキャンドルの明かりには負けるわ~!

あの明かりだけで気持ちがリラックスできるもんね!

蒼唯が怖くてなかなかキャンドルをつけられないあたち…ww

話は戻るけど(笑)最近の新しい歯医者さんだったら、ぎゅぃ~~ん!っていうあの音、小さくなってるから怖くないさ!

ninaさんは遠いだろうけど、あそこはかならず塗る麻酔をしてくれるから、削るのも痛くないっす♪

私の歯医者恐怖症を治してくれた、歯医者さんですwww

2010-10-20 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがと~~~♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> え~体育館の裏にいつ呼び出しをされるか、
> ドキドキしながら生活してるマキです・・・(笑)

え~っ、マキちゃんを呼び出す勇気のある
ストロング姉さんがいるのぉ?v-405
う~ん、どこのどなたか私も知りたいわ~~~e-266
グフフフフ…。

> アロマステキね~♪
> 私も匂いが大好きで、マジックボールつけてるけど、
> やっぱりキャンドルの明かりには負けるわ~!
> あの明かりだけで気持ちがリラックスできるもんね!

マキちゃんおススメのマジックボール、
とても興味津津な私e-343
そうそう♪キャンドルの炎の揺らぎが心を落ち着かせてくれるのよv-318

> 蒼唯が怖くてなかなかキャンドルをつけられないあたち…ww
蒼くん火が怖いのね。
うちのじゅんちゃんも火を怖がるけれど、
ランタンの中で灯すキャンドルは大丈夫みたいv-410

> 話は戻るけど(笑)最近の新しい歯医者さんだったら、
> ぎゅぃ~~ん!っていうあの音、小さくなってるから怖くないさ!

ほほ~、あの音小さくなってるんだぁ~。
ちょっぴり安心…v-398
そうだよねぇ~!
じゅんパパやマキちゃんの私への恐怖に比べたら、
どぉ~って事ないさぁ~~~ってコラーーー!e-442e-262

> ninaさんは遠いだろうけど、あそこはかならず
> 塗る麻酔をしてくれるから、削るのも痛くないっす♪
> 私の歯医者恐怖症を治してくれた、歯医者さんですwww

ninaさん…八代の歯医者さんだよね。
ninaさんも良い歯医者さんみたいねe-278
チェックリストに追加しておくよv-218
教えてくれてサンキュ~~~v-392

2010-10-20 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

ランタンが凄く可愛いですね~
私も持ってますが
かなりアジアンな雰囲気のものです
ロウソクの灯って
なにも考えずに見てるだけで
とても癒される私です
それに良い香りがプラスされたら
最高ですね!

2010-10-21 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ランタンが凄く可愛いですね~
> 私も持ってますが
> かなりアジアンな雰囲気のものです

ランタン、褒めて頂き嬉しいですぅ~v-344
このランタン、我が家のブログにも
何度かご紹介した事のある【ログハウス工房Pink's】さんで
購入したものなんですよ♪v-392

> ロウソクの灯って
> なにも考えずに見てるだけで
> とても癒される私です
> それに良い香りがプラスされたら
> 最高ですね!

そうなんですよね♪。
香りとユラユラ揺れる炎で、
ゆったりした気分になれるんですよv-398

2010-10-23 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。