

何度見ても笑ってしまう♪

息子のじゅんちゃんと一緒に動画サイトを見ていて
『ママが小さい頃に見てたアニメみようか♪』と色々と探していたら
忍者ハットリくんにたどり着きました
UPしてある動画の中にパチンコ・ハットリくんのCMが
このCM、1年前に地上波で放送されていたんですね~。
ぜ~んぜん知らなかったぁ~
普段スカパーばかりなので…
遅ればせながら、パチンコ・ハットリくんのCMの面白さにハマっちゃいました
このCM撮影に使用したハットリくんの着ぐるみ16体が
作者・藤子不二雄Aさんの故郷に寄贈されたそうです
私にも1体くれないかなぁ~(笑)。
えっ!?もらってどうするのかって?
勿論自分で着て『ニン♪ニン♪ニン♪ニン♪』と言いながら
街中を走り回るんですよ~(爆笑)。





Comments - 4

みどり☆そら

こんばんは~♪

はい、このCMは見ましたよ
初めて見たときは大ウケしました!
ハットリ君って
昔良く見てたので
余計に面白くて。
忍者とか元々好きでしたしね

実は手裏剣とかも持ってたりする私です(笑)

2010-10-17 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

スプーンママ

懐かしいです

初コメです★ドキドキですが、よろしくお願いします。


ハットリくんのししまる(ちくわだワンな)が好きでした~


あ、私たち夫婦の新婚旅行は北海道一周。私の父は自衛官だったんですよ★


2010-10-17 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

何でも持ってるんですねぇ(笑)

そらさ~ん♪コメントありがとう

> はい、このCMは見ましたよ
> 初めて見たときは大ウケしました!

でしょうね~!。
私も遅ればせながら大爆笑しちゃいましたv-411

> ハットリ君って
> 昔良く見てたので
> 余計に面白くて。
> 忍者とか元々好きでしたしね

そらさんと私は同世代ですものね。
アニメのハットリくん見てましたよね~e-343

> 実は手裏剣とかも持ってたりする私です(笑)
そらさんってば、
何でも持ってるんですねぇ~(笑)。
防弾チョッキも持ってらっしゃるしぃ~v-411

2010-10-18 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

共通点がたくさん♪

スプーンママさ~ん♪コメントありがとう

> 初コメです★ドキドキですが、よろしくお願いします。
アハハ♪v-411大丈夫ですよ~
噛みついたりしませんから~~~♪v-392
初コメントありがとうで~すv-318

> ハットリくんのししまる(ちくわだワンな)が好きでした~
そうそう!しし丸愛嬌があって私も好きでしたv-286e-266
しし丸のちくわ歌も好きでしたv-341
"ちくわよちくわ、どうしてお穴があいてるの?
向こうを覗いて見るためよ~見るためよ♪♪"
v-411

> あ、私たち夫婦の新婚旅行は北海道一周。
> 私の父は自衛官だったんですよ★

え~っ!!v-405
そうなんですかぁ!。
私との共通点がたくさんある事が分かって、
スプーンママさんがますます身近に感じられて嬉しいですぅ~v-344
これからも仲良くして下さいねんv-392
ランチにも行きましょうね~e-146♪。

2010-10-18 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

