flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ついつい買っちゃう♪

Category美味しいもの
この前、ショッピングモールの食品売り場で、
北の味覚フェアが開催されていて、
様々な海の幸の食材を使ったお弁当が売り出されていました
私、こういうのに弱いんですよ~~~
はいぃ~♪小さめですが美味しそうなお弁当を買っちゃいました
下の写真がそうなんですが、カニの身とイクラが乗せてあって
なかなか美味しかったですよ~
DSC01301n.jpg

北の味覚と言って思い出すのが【北海道】。
お友達のマキちゃんの故郷でもあり
私達夫婦の新婚旅行先でもありました
つい最近、これまた仲良しのお友達の○○ちゃんも
新婚旅行は北海道だった事が判明~(笑)。
同じ北海道でもまさか網走刑務所資料館には行ってないでしょ~
そんなとこ新婚旅行で行くなんて私達夫婦位よ~と思って聞いてみらた
な~んと○○ちゃん夫婦も網走刑務所資料館に行ったとのお返事が!
しかも『また行きた~い!』って(爆笑)。
じゃ~、今度は私と○○ちゃんと一緒に行ってみようかなぁ
スポンサーサイト

- 5 Comments

kinco  

私も!!

は~いv-237

私も新婚旅行は北海道でした。

網走刑務所資料館にも行きましたよ。

知らぬ間に撮られた記念写真もしっかり買って帰りました^^;

裕次郎記念館にも行ってきましたよ。

カニもたらふく食べて、食べ切れずに残したカニのお寿司がいまだに悔やまれます。

いつか食べ残したお寿司を食べに行かなきゃと思ってますv-218

2010/10/15 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ムショ仲間~♪

kincoさ~ん♪コメントありがとう

> は~い
> 私も新婚旅行は北海道でした。
> 網走刑務所資料館にも行きましたよ。
> 知らぬ間に撮られた記念写真もしっかり買って帰りました^^;

kincoさんもムショ仲間だったんじゃないですか~(笑)v-424
嬉しいですわ~~~v-411

> 裕次郎記念館にも行ってきましたよ。
私達は行かなかったんですよ~。
どうでした?裕ちゃんかっこよかった?e-343

> カニもたらふく食べて、食べ切れずに残したカニのお寿司が
> いまだに悔やまれます。
> いつか食べ残したお寿司を食べに行かなきゃと思ってます

kincoさん・○○ちゃん・マキちゃん・私と女4人組ムショ仲間で
"食べ残したお寿司を食べに行くぞツアー"を計画しましょう!v-392

2010/10/16 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

店ピョです。  

美味そう!

僕も大好きです。v-218
今年の春くらいだったでしょうか、鶴屋の北海道展に行った時
蟹、いくら、ウニ、ホタテ等々入った海鮮弁当買って食べました。e-257
そしてブログネタにしようと思っていたのですが、あまりにお腹が減っていたので食べてしまった後に写真撮るの忘れて、アップを断念しました。v-212
今度は是非忘れないよう心に刻んでおきたいものです。

あ~!でも美味しそう~~!

2010/10/16 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

分かる!分かるぅ~!

店ピョさ~ん♪コメントありがとう

> 僕も大好きです。
> 今年の春くらいだったでしょうか、
> 鶴屋の北海道展に行った時
> 蟹、いくら、ウニ、ホタテ等々入った海鮮弁当買って食べました。

鶴屋の北海道展!!店チョさんも行かれるんですねv-218
鶴屋のは本格的ですものね~e-438v-352

> そしてブログネタにしようと思っていたのですが、
> あまりにお腹が減っていたので食べてしまった後に
> 写真撮るの忘れて、アップを断念しました。
> 今度は是非忘れないよう心に刻んでおきたいものです。

分かる!分かるぅ~(笑)。
私はお店で頂くランチの写真を良く撮り忘れちゃいますv-410v-356
目の前に来たら、食べるモードにスイッチが入りますよねぇ~e-146

> あ~!でも美味しそう~~!
私もこの写真見てたら、お腹空いてきちゃいました~。
鶴屋の北海道展…今度いつあるのかなぁv-10

2010/10/17 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

北海道はでっかいどぉ~♪

ミエさ~ん♪コメントありがとう

> 秋の味覚
> 美味しいものがたくさんで秋は困っちゃいますね
> カニかま専門なので、たまには本物が食べたいぃ

そうなんですよね~。
秋は誘惑が多くて困りまするぅ~e-350
カニって良い値段しますよねぇ~v-61
カニしゃぶなんてお腹いっぱいになる位食べてみた~いv-10

> あはは
> 私は新婚旅行は沖縄だったから逆方向ですね
> ステーキが旨かったです

沖縄~♪いいなぁ~
私、まだ行った事ないんですぅぅv-406

> 刑務所で作られた製品はしっかりしてるから
> もっと高値で売ってもいいんじゃないかと思いますね

そう良くお聞きしますねv-352
いつか作品展を見た時、
彫刻の素晴らしさに感嘆したのを覚えてます。

> 行ってみたいなぁ北海道
北海道はでっかいどぉ~♪(笑)。
とても素敵な所でしたよe-420
ミエさんも"食べ残したお寿司を食べに行くぞツアー"に参加するぅv-236v-392

2010/10/17 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

