スポンサーサイト


もうすぐ三週間♪

我が家のお気に入りのレストラン【てんしの森】のシェフから色々と助言して頂いて始めたダンベル体操とスクワット。
(シェフはスポーツ力学にお詳しいんです)
何とか続けて、あと数日で三週間になります。
途中1、2度気持ちが挫けそうになりましたが(笑)
これまで続ける事が出来ました~~~

で体の変化ですが…
昨夜、私の体をマッサージしてくれたじゅんパパによると少し筋肉がついてきたそう
『このまま続けると引き締まり燃焼系の体になると思うよ』と言ってました。
ガリガリに痩せる事は私には絶対に無理だから、
せめて燃焼系の体を作りたいなぁ~と思ってます
これから食欲の秋到来ですしね~~~。
頑張らなきゃっ

それに…少しでも自分の事を好きになりたいなぁと思って……。
それもあって(笑)、頑張るっ
スポンサーサイト

Comments - 4

てんしの森

目指せ!筋肉貯金♪

着々と力を付けて邁進しているじゅんママと、なぜかサポート役に徹しているじゅんパパv-411
えっと、もともとこのダイエットってどこから始まったんだっけv-361(爆笑)

2010-10-03 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

何がどうなってこうなった???(笑)

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 着々と力を付けて邁進しているじゅんママと、
> なぜかサポート役に徹しているじゅんパパ

私も時々ふと
『いつからじゅんパパは私のコーチになったんだっけ?』
と思う事があるぅ~~~v-411
コーチやってる場合じゃないのにねぇ~v-16v-221

> えっと、もともとこのダイエットってどこから始まったんだっけ(爆笑)
思い出そうとするけど、何がどうなってこうなったか
分かんな~~~い(笑)。

2010-10-04 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

凄いですね!
私はそんなに続けられないですよ~
で、出来上がった身体は
燃焼系なんですね!
わたしもそんな身体作りたいです。。。

2010-10-04 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

まだまだですよ~

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 凄いですね!
> 私はそんなに続けられないですよ~

私は始めちゃうと、半ば強迫観念みたいになってしまい
『やらねばならぬ…』と自分を必要以上に追い込み
その結果精神的に辛くなっちゃうんですよ~v-406
だから続けられるとも言えるし…難しいですねんe-263

> で、出来上がった身体は
> 燃焼系なんですね!
> わたしもそんな身体作りたいです。。。

いやいや~、まだまだ夢の途中ですわ~~~(笑)。
痩せればラッキー、とにかくこれ以上太らない体作りを
目指したいと思いま~すv-392

2010-10-05 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

