flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

KHU☆KAN 空間さんに…♪

Category美味しいもの
先日、ドライブの途中で久しぶりに【KHU☆KAN 空間】さんに立ち寄りました
KHU☆KAN 空間さんは熊本県上天草市大矢野町にある
アジアン雑貨&カフェレストランです
随分ご無沙汰していたんですが、店長さんは私を一目ご覧になるなり
『木家さんのお客様ですよね!』と言いちゃんと私の事を覚えて下さっていました
まぁ、木家珈琲さんでここのオーナーさんや店長さんと何度かお会いしてはいたので、
それもあるかもしれませんけど、そう声を掛けて下さったのは嬉しかったです

ここKHU☆KAN 空間さんの魅力はお料理は勿論の事、
カウンターから見える海が最高なんです
※下の写真をクリックすると拡大されます。
DSC01208l.jpg


最高の眺めのカウンターに座り、デザートを頂く……至福の時ですね
木家さんで何度かお会いしたと書きましたが、
ここでも木家さんのコーヒーを楽しむ事が出来るんですよ
甘~いデザートにコクのあるコーヒーがとても合ってました
DSC01203n.jpg


私が頂いたのは"パンdeスイーツ"というメニューで、
写真を見てお分かりかと思いますが、かなりのボリュームがあり
お腹いっぱいになりました
DSC01204n.jpg


ブログ仲間のごりさんも
KHU☆KAN 空間さんの記事を書いてらっしゃいます。
こちらも覗いてみてね♪。
★KHU★KAN(空間)でランチ
★KHU★KAN(空間)でランチ2
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

