flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

テイクアウトカレー♪

Category美味しいもの
熊本県宇土市花園町にある【洋食亭】さんで久しぶりにカレーとサラダをテイクアウトして来ちゃいました
勿論、店内でも食べる事が出来るんですが、
自宅でゆっくりしたい時などテイクアウトします
カレーの辛さ&トッピングも数種類から選べるので楽しいですよ
今回は海老フライカレーにしてみました
海老フライとご飯の間にはとろけるチーズもトッピングしてあります。
DSC01195n.jpg


カレーのルーをたっぷりかけてと……
美味しそうでしょう
美味しかったですよん(笑)。
DSC01196n.jpg


それといつもカレーと一緒に買ってくる"ふわとろたまごサラダ"です。
たまごの下にはシャキシャキのレタスがあり、
付属のゴマ風味ドレッシングをかけていただきま~す
このサラダもとっても美味しいのでおすすめです
DSC01199n.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

みどり☆そら  

ホント美味しそうです~
危うくよだれさんが落ちそうでした。。。
カレーって魔法の料理ですよね
あの香を嗅いだだけで
瞬間に食欲のスイッチが入りますもんね。
ふわとろたまごサラダも美味しそう!
凄くカレーが食べたくなりました~

2010/09/24 (Fri) 21:39 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ホント美味しそうです~
> 危うくよだれさんが落ちそうでした。。。

だ、大丈夫ですか~♪。
ワタクシが拭き拭きしましょうか~v-392(笑)。

> カレーって魔法の料理ですよね
> あの香を嗅いだだけで
> 瞬間に食欲のスイッチが入りますもんね。
> ふわとろたまごサラダも美味しそう!
> 凄くカレーが食べたくなりました~

そうですよね~、
カレーを食べると元気が出て来ますよね!v-91
ふわとろサラダとっても美味しいですよv-218
自分で作ってみてもいいかも~~~e-343

2010/09/26 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

