flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きいニャ~~~♪

Categoryお出掛け
昨日の祝日は皆さんいかが過ごされましたか~
我が家はパパがお休みの予定が仕事になってしまい、日中は大人しくじゅんちゃんと2人自宅で過ごしました。
夕方になり4時30分頃にパパから帰るコールが!!
いつもより早い帰宅に私もじゅんちゃんも大喜び!
5時前にパパが帰りついて『今日はお休みの予定だったのにごめんね。これから食事に行こう』と言いだし、
天草にある『どら猫』というお店に向かいました。
お店まで車で40分位かかるんですが、不知火海の海沿いをずっと通っていくドライブも楽しかったです
そして到着~~~
大きなどら猫ちゃんが寝転がってお出迎え(笑)。
どら猫ちゃんの大きさは、写り込んでいる車と比較したら分かると思います。
PB030005n.jpg
食事もボリューム満点でとっても美味しかったでーす
写真をご紹介したい所ですが、ここは店内撮影禁止なので…残念…。
ここの店内には無数の招き猫が置いてあり、その中の一部は販売もされています。

祝日なのに1日中お家で過ごすのかなぁ…と思っていたのに、
パパの計らいでとってもハッピーな気持ちになったじゅんママでした

※どら猫関連HP
【福を招く!!「レストランLeどら猫」の紹介!!】←クリック
スポンサーサイト

- 12 Comments

あ~ちゃん★  

天草のどの辺でしょうか?
HPみてみよぉ~~と^^
パパ、優しいですね♪
(あ~ちゃんとはRENちゃんに呼ばせる名前です)

2009/11/04 (Wed) 15:09 | REPLY |   

じゅんママ  

一緒に行きたいね♪

あ~ちゃん♪コメントありがとう

> 天草のどの辺でしょうか?
> HPみてみよぉ~~と^^

天草五橋の1号橋を渡ってから2キロの所にあります。
うん、紹介しているHP見てみてね♪。

> パパ、優しいですね♪
そうねぇ~、はい♪優しいパパです(笑)。
でも出会った頃は私、最初はパパから逃げ回ったのよ(笑)。
今思うと私への想いを試したのかも…(笑)。
こんな私でもそこまで求めてくれるなら…という気持ちで
彼女になり、奥様になりました(笑)。
お陰で今でも大切にしてもらっています(笑)。
こんどパパとの馴れ初め書こうか?
にゃははははは~v-411

> (あ~ちゃんとはRENちゃんに呼ばせる名前です)
そうなのね♪RENちゃんもスクスク大きく育ってるねe-343
あ~ちゃんのブログでRENちゃんを見るの楽しみなんだよ~e-266

2009/11/04 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

マックです  

巨大なネコが寝てる!!(°□°;)。
こんなでかいネコ本当にいたら。。。。。。
逃げるしかないねーー(^。^;)。

〉私への想いを試したのかも…

そうか。
試されるのか。
俺も頑張りますo(`▽´)o。

2009/11/04 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

マックさ~ん♪コメントありがとう

> 巨大なネコが寝てる!!(°□°;)。
> こんなでかいネコ本当にいたら。。。。。。
> 逃げるしかないねーー(^。^;)。

きっとマックさんの事美味しそうなネズミと
思って追っかけて来ると思いますよんv-287

> そうか。
> 試されるのか。
> 俺も頑張りますo(`▽´)o

あ~、私の場合はね…。
同じ女性でも相手によりけりなので、
お気をつけあそばせ♪。

2009/11/04 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

店ピョ!です。  

こんにちは!初めまして!

初めての書き込みです。
e-465この猫のレストラン天草に行く時必ず見ては気になっていたんですが、食事などが撮影されないのは残念です。見たかった、、、i-84です。
今度行ってみます。。
ブログ始めたんですね!おめでとうございます。。
ちなみに僕の従兄弟は「店チョ!」??。。
では、又、よらせて頂きます。。e-478

2009/11/04 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ちーふ  

おじゃましま~す(^O^)/

じゅんママさん、見~つけた(^.^)/~~~
早速、お邪魔いたしました^^

「どら猫」私も気になってたんです♪
招き猫のコレクションがすごいらしいですね^^
今度、ぜひぜひご一緒したいですわん♪
その時は・・・パパさんとの馴れ初めを、じっくり聞かせてくださいね(^_-)-☆

2009/11/04 (Wed) 22:46 | REPLY |   

Azul マキ  

おやじネコ

あのデカイネコって今でテレビ見てるおやじみたいですよね(笑)

私も気になってて、熊本に越してきて初めて天草行った時に写真撮りました( ゜∀゜).∵. ガハッ

我が家は釣りのためにしか天草に行かないから、食事はいつもコンビニ_| ̄|○il||li

朝早く行って、遅くに帰るから寄れないんですわ(´・ω・`)ショボンヌ

じゅんパパさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー


あっ!隊長!リンクしてもいいっすか!?

2009/11/04 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いらっしゃ~い♪

店ピョ!さ~ん♪コメントありがとう

ん……て、店ピョ!?。
どこかで似たような名を耳にしたような……。

> この猫のレストラン天草に行く時必ず
> 見ては気になっていたんですが、食事などが
> 撮影されないのは残念です。見たかった

そうそう♪あの巨大な猫ちゃんのオブジェは
人目を惹きますよね~v-283v-352
私もお料理写して皆さんにご紹介したかったぁ~v-406

> 今度行ってみます。。
はい♪百聞は一見に如かず…で、
是非ご家族皆さんで足を運ばれてみて下さ~いv-218

> ブログ始めたんですね!おめでとうございます
ありがとうごじゃりますぅ~。
3日後には閉じてたりして(笑)。

> ちなみに僕の従兄弟は「店チョ!」??。。
あ~~~!あの加勢大周似のイケメン♪店チョさん!。
よろしくお伝え下さいませぇ(笑)e-264

> では、又、よらせて頂きます
は~い♪お待ちしてま~すe-463

2009/11/05 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いらっしゃ~い♪

ちーふさ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさん、見~つけた(^.^)/~~~
> 早速、お邪魔いたしました^^

わ~~~見つかっちゃったぁ~v-356
遊びに来てくれてありがとうv-392

> 「どら猫」私も気になってたんです♪
> 招き猫のコレクションがすごいらしいですね^^
> 今度、ぜひぜひご一緒したいですわん♪

うん!マキちゃんやさほりんさんも誘って今度みんなで行きましょう!v-352
招き猫のコレクション、本当にスゴイですよぉ!。
あまりの数の多さに、見ていてめまいがしちゃう程…。

> パパさんとの馴れ初めを、
> じっくり聞かせてくださいね

いいですけど~、聞くにはそれなりの覚悟をして頂かないとv-219
この前、ストップウォッチ片手に馴れ初めを語ってみたら
約12時間掛かりましたからe-25v-411

2009/11/05 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いらっしゃーい♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> あのデカイネコって今でテレビ見てるおやじみたいですよね(笑)
ん…うちのパパの事?。

> 私も気になってて、熊本に越してきて初めて
> 天草行った時に写真撮りました( ゜∀゜).∵. ガハッ

アハハ!さすがマキちゃん!!e-460

> じゅんパパさんの爪の垢でも
> 煎じて飲ませたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

飲ませてみるぅ?。
でもねうちのパパの爪の垢、値段高いよ。
1mg、5万円だから~v-61

> あっ!隊長!リンクしてもいいっすか!?
うちのパパの体重を20キロ落とす事が出来たら
リンクしていいよ♪v-16
えっ!?それじゃ~一生リンク出来ないって?。
な、なんて失敬なっ!e-262
アハハ♪もちOK!OK!OKよんv-411v-426

2009/11/05 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

たにやん  

ふと、この猫を見たら、うる星やつらの、こたつ猫を思い出したのは私だけ?。

2009/11/05 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

いらっしゃいませ♪

たにやんさん♪コメントありがとうです

> ふと、この猫を見たら、うる星やつらの、
> こたつ猫を思い出したのは私だけ?。

うぅ……
す、すみませぇ~ん…こたつ猫の事
ちょっと分かりませんv-409v-356
パパにも聞いてみたんですけど、知らなかったみたいで…v-393
ネットで調べてみましたが、可愛い猫ちゃんですねv-283

2009/11/06 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。