

680円♪

昨日の夜、ジャスコにお買い物に行きました
食料品を見る前に、衣料品売り場へ
もう秋物がたくさん出ていてどれも素敵~~~
『スカートが欲しいなぁ…』とあてもなく見ていたら、
ブラウンと黒の配色のスカートが目に留まりました
『いいなぁ~♪値段高いんだろうなぁ…』と思いながら値札を見たら
680円!!
や、安~いぃ
値下げ価格らしいです。
主婦には嬉しいお買得品でしたぁ~
DSC01149n.jpg

Comments - 2

yumi-mama

安いし~~
可愛いスカート!!
私には無縁ですが・・・
秋らしいシックな色で^^
じゅんママにはきっと~~似合うと思います♪

2010-09-10 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

yumi-mama~♪コメントありがとう

> 安いし~~
> 可愛いスカート!!
> 私には無縁ですが・・・

yumi-mamaはスタイルが良くて、
パンツルックが似合うから羨ましいわ~e-266
私はそのぉ…ヒップが大きいので(笑)、
ヒップの形がそのまま分かってしまうパンツルックは
自信が無~いv-393
だから誤魔化せるスカートばかり着てしまってますv-410

> 秋らしいシックな色で^^
> じゅんママにはきっと~~似合うと思います♪

ありがとうe-266
上手に着こなせたらいいなぁ~v-392

2010-09-12 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

