flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

工場の煙突♪

Categoryウルトラマン
熊本県八代市にある紅白に塗られた工場の煙突を見る度に思い出すもの
それは………
DSC01100n.jpg




レオヌンチャク!!!

ウルトラマンレオが敵と戦う時、工場の煙突をむしり取り(笑)
ヌンチャクを作ってしまうシーンがあるんです
そのシーンが強烈に印象に残っていて、あの紅白の煙突を見る度に
『レオが現れて、あれでヌンチャク作ってくれないかなぁ~♪』
と思ってしまうじゅんママですぅ~



- 8 Comments

ごり  

こんばんは!

じゅんママさん、こんばんは!ごりですm(__)m

あうぅぅ、そ、そうきましたかぁ~.....^_^;
ぎょぎょっとしていたら、そう、きましたかぁ~.....^_^;
でも確かにおっしゃるとおり!
レオかぁ、ごりはセブンの時代でした(笑)
まだまだ暑い日が続いていますから、元気に頑張ってくださいね!
ブログ村、応援ポチッ凸(^o^)丿

2010/09/06 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ  

まさか・・・

それだとは思わなかったよ~(笑)

我が家はそこから2分ほどですww

寄って行ってくれればよかったのぃ~♪

2010/09/06 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

やられたぁ(>_<)

なんかすごい思い出かと思って、少しためらいながらポチったら
まさかの「ウルトラマン レオ」!v-405
でも、これヌンチャクにして戦うっていう考えも、確かにスゴイv-12
んで、最後結局玉砕されてるのがちょっとウケたv-398

2010/09/06 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ごりさ~ん♪コメントありがとう

> あうぅぅ、そ、そうきましたかぁ~.....^_^;
はい♪こうきました~v-411

> ぎょぎょっとしていたら、そう、きましたかぁ~.....^_^;
はい♪はい♪こうきました~v-411

> でも確かにおっしゃるとおり!
> レオかぁ、ごりはセブンの時代でした(笑)

アハハ♪動画を見たら納得でしょ~v-426(笑)。
そっかぁ~、ごりさんは私よりも少し先輩でしたねv-392

> まだまだ暑い日が続いていますから、
> 元気に頑張ってくださいね!
> ブログ村、応援ポチッ凸(^o^)丿

いつも温かいお言葉をありがとうですぅ~e-466
ごりさんもくれぐれも健康に気を付けて下さいね~v-344

2010/09/06 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

まさかという坂♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> まさか・・・
> それだとは思わなかったよ~(笑)

グフフフフ♪
まだまだ甘いのぉ~、マキ殿(笑)。
人生には3つの坂がある…
上り坂、下り坂、それに「まさか」という坂v-415

> 我が家はそこから2分ほどですww
> 寄って行ってくれればよかったのぃ~♪

え~っ!!そうなの!v-405
ホント~、寄れば良かった。
そしたら芦北牛をマキちゃんが
ご馳走してくれたかもしれないのにぃ~v-529(笑)。

2010/09/06 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

アハハ♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> なんかすごい思い出かと思って、
> 少しためらいながらポチったら
> まさかの「ウルトラマン レオ」!
> でも、これヌンチャクにして戦うっていう考えも、確かにスゴイ

アハハハハ♪もったいぶった挙句のレオヌンチャク!(笑)。
いや~、さすがは円谷プロだねぇ~。
発想が豊かだよねv-352

> んで、最後結局玉砕されてるのがちょっとウケた
そうそう!!。
レオヌンチャクって必要だったの?って思うよね(爆笑)。

2010/09/06 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

何だか懐かしいですね~
この頃は当然見てましたよ~
しかし煙突がヌンチャクに変身!
この発想はレオだけですよね。

こういう意外性も
ウルトラマンの魅力だったのでしょうね~

2010/09/07 (Tue) 19:54 | REPLY |   

じゅんママ  

同世代ですものねん♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 何だか懐かしいですね~
> この頃は当然見てましたよ~

そらさんとは同世代ですものね~e-343
私は兄がいたので一緒に見ていた感じですぅv-410

> しかし煙突がヌンチャクに変身!
> この発想はレオだけですよね。

確かにレオは他のウルトラマンとは違い、
空手の形など披露して個性的だったと思いますv-352

> こういう意外性も
> ウルトラマンの魅力だったのでしょうね~

そうですねぇ~。
ウルトラマンでハヤタ隊員がスプーンで変身しようとしてしまう
有名なシーンなど名場面満載ですよねv-411

2010/09/08 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

