flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みんなが知らない歌~(笑)

Category音楽&PV
今夜は花金の夜…で、動画サイトで音楽関連の色んな動画をみていて
ソニア・ローザさんが歌う【フェアリーナイト】に辿りつきました
大人のムード漂う優しい曲調のこの歌が大好きで、以前カラオケで歌いました
その時は木家珈琲倶楽部の木家夫妻も一緒で『じゅんママ~、この歌誰の歌?』
木家マスから聞かれ、"ソニア・ローザ"の名が出て来なかったので、
『分かんな~い♪』と答えたら、
『本人も誰の歌か分からん歌を歌ってる!。
じゅんママはいつもみんなが知らん歌を歌うもんね』
と木家マス(爆笑)。
そんな言葉をもろともせず最後まで気持ち良~く歌わせて頂きました
でもね…木家マスの言う通りなんですよ(笑)。
私、マイナーな曲が好きなんですよね~

ちなみに【フェアリーナイト】は
アニメ・ルパン三世 PART III のエンディング曲ですぅ~
ルパンのジャケットの色がピンクの頃の♪。




谷村有美さんの【MOON】を歌った時も木家マス達から『誰の歌???』って言われましたぁ~(笑)。
『ボサノバ調のいい曲だね』と言ってもらえたので、まぁ~許そう(って何を?)
スポンサーサイト

- 4 Comments

作太郎  

ちょっとお久しぶりです

久しぶりに遊びに来たら
懐かしい歌がいっぱい(*^_^*)

2010/08/28 (Sat) 21:14 | REPLY |   

じゅんママ  

お久しぶりです♪

さくたろうさ~ん♪コメントありがとう

> 久しぶりに遊びに来たら
> 懐かしい歌がいっぱい(*^_^*)

お久しぶりで~すe-343
私もすっかりご無沙汰しちゃってますぅ~v-410v-356
懐かしいと言えるという事は~、作太郎さん
この2曲をご存知なんですね!!。
分かって下さる方登場で嬉しいで~す(笑)。

2010/08/28 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

No title

わたしもマイナーな曲しか
知らないほうです(笑)
しかしルパンのエンディング
懐かしいですね~
と言いつつルパンのサントラCDも
持っていたりします
また聞き返してみたくなりました。

2010/08/29 (Sun) 13:34 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> わたしもマイナーな曲しか
> 知らないほうです(笑)

な~んだぁ♪そらさんも仲間じゃない(笑)。
いつか私とそらさんでカラオケしなきゃですねv-264
お互い『何この曲?』って言い合ってばかりでしょうねv-411

> しかしルパンのエンディング
> 懐かしいですね~
> と言いつつルパンのサントラCDも
> 持っていたりします
> また聞き返してみたくなりました。

懐かしいでしょ~~~。
峰不二子ちゃんに成りきって歌いましたe-273e-266
サントラCDまで持ってるなんて、
そらさんもルパン好きですねv-392

2010/08/30 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

