スポンサーサイト


続いて天草~♪

前回の記事では天草の帰りに立ち寄った三角西港をご紹介しましたが、
今回は天草で写した写真を数点ご紹介しま~す。

下の写真は天草にある高台で撮ったものです
ここからの眺めは最高です
DSC00876n.jpg

遠くに天草の橋(何号橋なのかな?)も見えてます。
DSC00878n.jpg


夕食は天丼を頂きました~
タレも甘みがおさえてあり、さっぱり風味でとっても美味しかったです
DSC00879n.jpg


下の写真は【天草四郎メモリアルホール】です
ここも夜はご覧の通りライトアップされ昼間とはまた違う雰囲気でなかなか素敵ですよ
日中この天草四郎メモリアルホールに入館し見学して来ました。
キリシタンの歴史に関する様々な展示物も見応えありましたし、
キリシタン殉教の歴史を3D映画で上映されています。
映画を見ていて思わず涙してしまいました。
最近何かと涙もろいじゅんママです
歳かなぁ……
DSC00889n.jpg
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

