

夜の三角西港♪

最近、天草方面に遊びに出掛ける事が多いです
海を見たくて、時間が許せば天草に車を走らせています
夕食を済ませる頃はもう日も沈み辺りは真っ暗
帰る途中で熊本県宇城市三角町の【三角西港】に立ち寄ってみました
夜は三角西港にある洋館の建物がライトアップされていて、昼間とは違う雰囲気でとても素敵でした
夜だと涼しいですし、ちょっと散策するのも気持ちがいいですよ
そして夜でも釣り人がたくさんいらっしゃいました
何が釣れるのかな?
DSC01019n.jpg

DSC01025n.jpg

Comments - 4

Azul マキ

たまに…

西港の前の海にはスナメリがイカを追いかけてやってきますよ~!

秋になるとイカが増えるから、スナメリも泳いで中に入ってきますわ♪

今度はそっちも探してじ~~っくり見てみてね♪

2010-08-25 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

これまた良い雰囲気の
建物が綺麗にライトアップ
されてますね~。
私も日曜日に海を見てきたので
写真あとでお送りしますね
(とは行っても湘南の海ですけど…)
あまり期待しないでお待ち下さいね。

2010-08-25 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

スナメリ♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 西港の前の海にはスナメリが
> イカを追いかけてやってきますよ~!

スナメリって何だv-236
と思って調べたら、イルカちゃんの仲間なんだねv-518v-352

> 秋になるとイカが増えるから、
> スナメリも泳いで中に入ってきますわ♪
> 今度はそっちも探してじ~~っくり見てみてね♪

息子のじゅんちゃんも喜びそうe-343
今度見てみるね~。
教えてくれてありがとう♪v-392

2010-08-26 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがと~~~♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> これまた良い雰囲気の
> 建物が綺麗にライトアップ
> されてますね~。

撮影者の腕前がいまいちなのが申し訳ないんですけどv-356
写真では伝えきれない位実際はもっと
いい雰囲気なんですよ~e-420

> 私も日曜日に海を見てきたので
> 写真あとでお送りしますね
> (とは行っても湘南の海ですけど…)
> あまり期待しないでお待ち下さいね。

届きました~v-5
今回も素敵な夜景と海の写真を送って下さり
ありがとうございました!e-466

2010-08-26 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

