flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

爽やかな香り♪

Categoryお買い物
先日、実家に帰省していた時に買い物に出掛けたんですが、
その時にジバンシィの【プチサンボン スカイ】という香水を買いました
プチサンボンシリーズは私結構好きなんです
すみません…お子ちゃまで(笑)。
そうなんです♪プチサンボンは元々「お子さま用フレグランス」なんです。
ユニセックスな香りですし、これだったら私だけではなくて
息子のじゅんにも使えるかなぁ~と思って。(まだ早いかなぁ?)
爽やかでちょっぴりシトラス系も香って、まさに夏にピッタリな香水です
DSC00997n.jpg


ついでにアトマイザーも一緒に購入しました。
プチサンボンシリーズは嫌みのない穏やかな香りで良いんですが、
香りの持続力があまり無いので、アトマイザーに入れて持ち歩いて
香りが弱くなった頃にまた付けるといいかなぁ~と思いまして
DSC00999n.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

ごり  

No title

じゅんママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
暑さと仕事と遊びで夏ばてなのかなんなのかわからない毎日を過ごしていますぅ(笑)
うぅ~ん、フレグランス、いいですよねぇ~。
ごりもいろんな香りを楽しんでいますよぉ~。
もちろん、オムですが(笑)
いい香りの方が歩いていると、つい、付いていってしまうごりです。
じゅんちゃんにつけたら、ブイブイだから、気をつけろぉ~(笑)
ではではぁ、暑さに負けずファイト!

2010/08/23 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

ごりさ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
> 暑さと仕事と遊びで夏ばてなのかなんなのか
> わからない毎日を過ごしていますぅ(笑)

お疲れ様で~すe-466
素敵な所に行かれたようですねん。
ごりさんが紹介して下さっている、
西長門リゾートホテルや角島大橋の絶景を
目を輝かせて見入ったじゅんママですe-349
いいなぁ~、行きた~いe-343

> うぅ~ん、フレグランス、いいですよねぇ~。
> ごりもいろんな香りを楽しんでいますよぉ~。
> もちろん、オムですが(笑)

ごりさんの香りってどんな香りなんでしょうv-236
興味津津(笑)。

> いい香りの方が歩いていると、
> つい、付いていってしまうごりです。

そうですよね~。
私も一度、大型ショッピングセンターでブラブラしていたら
あるショップの店員さんが追っかけて来られ
何の香水を使っているのか聞かれた事ありますよv-410

> じゅんちゃんにつけたら、ブイブイだから、
> 気をつけろぉ~(笑)

うわぁ~~~
ごりさんから追っ掛けられちゃうよ~(笑)。

> ではではぁ、暑さに負けずファイト!
いつもいつも温かいお言葉をありがとうございますv-318
ごりさんも健康に気を付けて下さいねv-344

2010/08/23 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

