マキちゃんからのプレゼント

昨日は地元のお祭りでした
お世話になっている【木家珈琲倶楽部】さんでも毎年恒例の
【三線おやじバンド & 丘リーナバンド&
 木家のゆかいな仲間達の自己満足コンサート!!】

ふ~う…長いタイトルだぁ(笑)
が開催され、同時に木家さんのアイスコーヒーもお店の外で大々的に売り出されました
今年の売り子はお友達のマキちゃんと旦那ちゃまで、大大大活躍でした
マキちゃんの明るい笑顔と『美味しいコーヒーはいかがですか~』という情熱アピールで
アイスコーヒーもほぼ完売だったそうです
マキちゃ~ん&旦那ちゃま~!お疲れ様でした

楽しいお祭りのイベント前に、マキちゃんから誕生日プレゼントをもらいました
マキちゃん作の夏用のストールで~す
DSC00861n.jpg


早速巻いてみました~
いかがでしょ~♪。
色も爽やか&穏やかで、夏にピッタリ
全体に可愛いお花が散りばめられているとても女性らしいデザインです
とっても気に入りました
マキちゃ~ん!ありがとね~
とっても嬉しかったよ
これからドンドン愛用させてもらうからねん

※マキちゃんの手編みのお店
【Azul 手編みのお店】
DSC00865n.jpg

Comments 12

Azul マキ

気に入ってもらえて♪

本当気に入ってもらえて本当良かった!

今回はなんかドキドキだったんだよねw

新作だっただけに尚更(笑)

首にネックレスつけるときは、前のほうをゆる~く巻くとネックレスも栄えるし良い感じですよ!

いつもいつもお世話になってるお礼です!

本当妹のように可愛がってもらってて、わたしゃ・・・嬉しいよぉ~・・・。

そのお礼としては粗末なものだけど、受け取ってください!

ぼろっぼろになるまで活用してもらえると嬉しいです♪

2010-08-08 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

りょうちゃん

はじめまして!!いつもこっそりブログ読んでます。
マキさんのストールステキ
ストールを巻いたじゅんママさんもステキ。
マキさんの作品もこっそり注文したいとおもいます。

2010-08-08 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう☆

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 本当気に入ってもらえて本当良かった!
> 今回はなんかドキドキだったんだよねw
> 新作だっただけに尚更(笑)

もうね、超~お気に入りよ!。
首回りが大きめに開いてるシャツにこのストールを
巻くだけでとってもオシャレ感がUPするのよねe-420

> 首にネックレスつけるときは、前のほうを
> ゆる~く巻くとネックレスも栄えるし良い感じですよ!

な~るほど~!v-21
早速やってみようv-410
マキちゃんこれからも色んなオシャレを教えてねe-343

> 本当妹のように可愛がってもらってて、
> わたしゃ・・・嬉しいよぉ~・・・。

なんのなんの~
私の方こそマキ姉さん
色々と可愛がってもらって有り難いです(笑)。

> そのお礼としては粗末なものだけど、
> 受け取ってください!

とんでもない!。
こんなに素敵でマキちゃんの手作りのプレゼントをもらって
心から嬉しいよv-344

> ぼろっぼろになるまで活用してもらえると嬉しいです♪
マキちゃん本当にありがとうv-318
これからドンドン愛用していくねv-392

2010-08-09 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうございま~す♪

りょうちゃんさ~ん

> はじめまして!!いつもこっそりブログ読んでます。
ありがとうございますぅ~e-466
とっても嬉しいですe-343

> マキさんのストールステキ
> ストールを巻いたじゅんママさんもステキ。

マキちゃんの素敵なストールを巻くだけで
一気にオシャレ感が増しますよね~e-420

> マキさんの作品もこっそり注文したいとおもいます。
わぁ~~~
嬉しいお言葉ありがとうございますe-349
是非よろしくお願いしますe-463

2010-08-09 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

てんしの森

ステキですぅ(^^♪

さすがマキさん!
じゅんママのこと良くわかってるから出来る素敵なプレゼントですねv-10
本当に似合ってますよぉv-392
じゅんママのことを想ってじゅんママの為に作った感じがします。
じゅんママ愛されてますねぇv-415

2010-08-09 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

コンサート、良いですね~
20年位前には私もしてましたが
今はもう全然ですね。
しかし楽しそうですよね~。
ストール、
凄くお似合いですよ!
しかしこんな複雑な模様を
手作りされるなんてホント凄いですね!!

2010-08-09 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> さすがマキさん!
> じゅんママのこと良くわかってるから
> 出来る素敵なプレゼントですね

マキちゃんの作品はどれもセンスが抜群にいいもんねe-420

> 本当に似合ってますよぉ
ポッv-398……照れちゃうなe-266(笑)。
素直にありがと~~~e-349

> じゅんママのことを想って
> じゅんママの為に作った感じがします。
> じゅんママ愛されてますねぇ

本当に有り難いですv-318
マキちゃんの心が込められた素晴らしいプレゼントに
大感激ですv-344

2010-08-10 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> コンサート、良いですね~
> 20年位前には私もしてましたが
> 今はもう全然ですね。
> しかし楽しそうですよね~。

楽しかったですよ~e-343
木家マスの若干音程ハズレ気味の歌声に
癒されました~v-397(笑)。

> ストール、
> 凄くお似合いですよ!

あはっ…♪またまた照れちゃいますぅ~v-398
でも素直にありがとうv-410
マキちゃんのストールのお陰で、オシャレするのが
より一層楽しくなりました♪。

> しかしこんな複雑な模様を
> 手作りされるなんてホント凄いですね!!

私もマキちゃん凄いと思います!!v-424
こんなに素敵な作品を自ら生みだしていく…。
そんな才能、私も欲しかった~~v-352

2010-08-10 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

木家珈琲倶楽部の天使の歌声マスターです!

チッチッチッ

>木家マスの若干音程ハズレ気味の歌声に
癒されました~(笑)。

<あの~、じゅんママぁ~!

アレンジって言葉知ってる?


知らね~だろうなぁ・・・・。v-8
   v-273 

2010-08-10 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

アハハハハ!

木家珈琲倶楽部の天使の歌声マスター♪
反論コメントありがとう

>>木家マスの若干音程ハズレ気味の歌声に
>>癒されました~(笑)。

> あの~、じゅんママぁ~!
> アレンジって言葉知ってる?
> 知らね~だろうなぁ・・・・。

う~ん、
物は言いようですねぇ~~~e-264

2010-08-10 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

作太郎

これは

これはまた素敵なプレゼントですね。

記事ではありませんが
>木家マスの若干音程ハズレ気味の歌声に
>>癒されました~(笑)。
これ、ウケました。
僕もね。アレンジだけは天災級(天才)なんですよ~(笑)

2010-08-12 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> これはまた素敵なプレゼントですね。
ありがとうございま~すe-343
マキちゃんのセンスの良いストールのお陰で、
オシャレするのが楽しいですe-420
そうそう!作太郎さんから、
まだプレゼント届いてませんわよ~e-264

> 記事ではありませんが
>>木家マスの若干音程ハズレ気味の歌声に
>>癒されました~(笑)。
> これ、ウケました。
>僕もね。アレンジだけは天災級(天才)なんですよ~(笑)

ウケましたか!良かったぁ~(笑)。
作太郎さんがアレンジの神様だったなんて
知らなかったですぅ~e-278

2010-08-15 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply