それは突然に…(笑)

今日、自宅でお掃除したりとゴソゴソしていたら
『今日はじゅんちゃんもママさんもお家にいらっしゃいますか?』
S先生からメールが来ました

S先生はじゅんちゃんの小学部2~3年生の時の担任をされていました
担任を外れた後もずっと温かい交流を続けさせて頂いております
下の写真はS先生とじゅんちゃんの2ショットです
ご覧の通り、癒し系で優しい先生です
只今、彼女募集中です(いらんこと書くな~~~)
s先生-20100805


突然の訪問に嬉しいやらビックリするやらでしたが、
S先生がテレくさそうにしながら『これ…木家さんのコーヒーです。』とそっと渡して下さったのがとっても嬉しかったです
ほんの少しだけお話して帰って行かれました。
後で『今日はありがとうございました!コーヒーまで頂いて…これってもしかして私への誕生日プレゼント?』とお礼のメールを送りましたら、
『誕生日プレゼントってばれちゃいました?。是非是非飲んでくださいね~』とS先生からお返事が
早速今夜S先生からのプレゼントのコーヒーを淹れて飲みました
シャイで優しいS先生の笑顔を思い浮かべながら飲むコーヒーは格別でした
S先生~、ありがとうございました
またじゅんちゃんと虫捕りして下さいね~(笑)。
DSC00803n.jpg
スポンサーサイト

Comments 6

四季まま

お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰してました 時々読ませていただいてましたが色々忙しくてカキコミまではいけてませんでしたm(__)m
S先生爽やかで優しそうな面立ちですね
中学になってからも交流してくださるなんて内面もお優しい先生なんでしょうね
うちの長男の支援の担任の先生も優しそうな先生です
交流クラスの先生はベテランの少し厳しそうな雰囲気の先生です
どちらの先生も障害児だからと特別視せずに見てくれていてありがたいです
うちの子もじゅんちゃんみたいに長く交流できたらいいなと思います

2010-08-06 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

No title

四季ままさん♪コメントありがとうです

> S先生爽やかで優しそうな面立ちですね
> 中学になってからも交流してくださるなんて
> 内面もお優しい先生なんでしょうね

はい、とても優しい先生ですよv-318

> うちの長男の支援の担任の先生も優しそうな先生です
> 交流クラスの先生はベテランの少し厳しそうな雰囲気の先生です
> どちらの先生も障害児だからと特別視せずに見てくれていてありがたいです

良い先生方に恵まれて良かったですね!。

> うちの子もじゅんちゃんみたいに長く交流できたらいいなと思います
そうですね~
四季ままさんの息子さんの先生方も
末永くご交流して下さると良いですね~。

2010-08-06 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

S先生♪

じゅんママちゃんは色んな人に愛されてるって本当こういう時にすごい実感できるよね!

私も大好きだも~~ん♪

じゅんママちゃん温かい性格に、皆暖まりに来るんだね♪

2010-08-06 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

心からありがとう♪

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママちゃんは色んな人に愛されてるって
> 本当こういう時にすごい実感できるよね!

いやいや~、周りの皆様に
私が恵まれてるのよ。
それは本当に実感出来る……。
いつもいつも周りの皆様のお陰で救われてるのよ。
マキちゃんもその中の1人♪。
心から…本当に心から感謝してますv-318

> 私も大好きだも~~ん♪
ワァ~オ!!マキちゃんから愛の告白されちゃった~e-266
私も正義感が強くて、明るいマキちゃんが
大好きよ~んv-10
私達危ない2人(爆笑)。

> じゅんママちゃん温かい性格に、
> 皆暖まりに来るんだね♪

もしそうだとしたら、こんな嬉しい事は無いで~すv-410
マキちゃん、優しい言葉をありがとねv-344
とっても嬉しかったよv-392

2010-08-07 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

作太郎

大好きオーラ

じゅんママさんとじゅんちゃんは(勿論じゅんパパさんも)みんなに愛されていますよね~
大好きって♪オーラをコメから感じます。

ところで、S先生。
とっても優しそうな素敵な先生ですね~
僕もね。イニシャルはsっていうんですよ。あれ、なにか・・・・(笑

2010-08-07 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとうで~す

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> じゅんママさんとじゅんちゃんは(勿論じゅんパパさんも)
> みんなに愛されていますよね~
> 大好きって♪オーラをコメから感じます。

ありがとうごじゃりますぅ~。
周りの方々のお人柄の良さに私達ファミリーが
助けられておりますv-344
心から感謝感謝ですv-318

> ところで、S先生。
> とっても優しそうな素敵な先生ですね~

そうなんですよ~。
とっても優しい先生なんですよv-410
彼女募集中なんですけどねe-266(笑)。

> 僕もね。イニシャルはsっていうんですよ。
> あれ、なにか・・・・(笑

なにかじゃないですよ~v-359
作太郎さんのブログ記事に私がコメントした時、
私にだけコメント返ししてなかったですよ。
ええ、あの"鬼のパンツはいいパンツ"の記事。
寂しかったなぁ……v-406v-406v-406
あれから作ちゃんとこ足が遠のいてます(爆笑)。

2010-08-08 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply