8月1日の出来事♪

昨日の8月1日は朝から素敵な人とのご対面で始まりました♪。
先日、木家さんで待ち合わせてしてお会いした"芦北のヨンさま"ことiwaさんが我が家へいらっしゃったんです
以前記事に『大好きな達ちゃんのレーザーディスクを持ってはいるが、肝心のプレーヤーが無いので鑑賞出来ない』と嘆きを書いていたのをちゃんと読んで下さってたようで、
前回お会いした時に、『我が家にはプレーヤーがあるので、ママさんが見れるようにDVDに落としてきましょうか?』と言い、ディスクを預かっていかれたのでした。
そして昨日、可愛い娘ちゃまと一緒にレーザーディスクとDVDを持って来て下さったんですぅ~
iwaさんの娘ちゃまは五歳で超~可愛かったぁ~
も~、iwaさんにソックリクリクリでした!
iwaさ~ん!本当に有り難うございました
8月1日は私の誕生日だったので、素敵なプレゼントとなりました
スペシャルプレゼントとしてiwaさんからの熱~い抱擁も受けたかったけれど(笑)、DVDで十分です
DSC00749n.jpg


午後からは息子のじゅんちゃんが幼稚園の時に大変お世話になった、
まーちゃん先生と木家さんでお会いしました
まーちゃん先生ともう1人、まーちゃん先生とも仲良しのゆうちゃん先生にお友達のマキちゃんの商品をプレゼントするのが目的の1つでした
下の写真がマキちゃん作のミニバッグです
可愛いデザインでしょ~

※マキちゃんの【Azul 手編みのお店】←クリック))

これを一目見て、これまた可愛いまーちゃん先生を思い出し、『まーちゃん先生にピッタリだわ~』とまーちゃん先生にこのバッグをプレゼントする事にしました
お渡ししたら、『可愛いぃ~♪ゆうこ先生にもお渡しします。じゅんちゃんママ有り難う』とニコニコ笑顔で喜んで下さいました
まーちゃん先生と木家さんの美味しいコーヒーを頂きながら、思い出話やまーちゃん先生と彼とのラブラブなお話など色んな話で盛り上がりとても楽しいひと時でした
まーちゃん先生が勤務している幼稚園も夏祭りのイベントに参加するそうで、そのイベントが終わり次第、木家さんのおやじバンドを聴きに来られるとの事なので、『8月7日の夏祭りの時にまた会いましょうね~♪』と約束しお別れしました。
う~ん、8月7日も楽しみだわ~
この後は、【小さなレストラン・てんしの森】でディナーを頂く為にてん森ちゃんの元へ出発しました
てんしの森さんでの事はファミリーブログの
【じゅんママの誕生日】でご紹介していま~す
DSC00750n.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

てんしの森

素敵な素敵な誕生日でしたね♪

ご来店前にこんなに色んな出来事があっていたとはv-411
きっと、じゅんママの優しくて温かいお人柄が人々を呼び込むんでしょうねv-343
そして、私もじゅんママの魅力に取りつかれた一人でぇすv-392

お気に入り動画、ついガッツリ見ちゃったv-398
最後ウルッてしまったよv-409

2010-08-02 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがと~~~

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> ご来店前にこんなに色んな出来事があっていたとは
> きっと、じゅんママの優しくて温かいお人柄が
> 人々を呼び込むんでしょうね

なになにぃ~(笑)、
ちょっと褒め過ぎよ~v-410
いやいや~、私が身近な方々に恵まれてるのよ~v-318

> そして、私もじゅんママの魅力に取りつかれた一人でぇす
アタイに惚れると火傷するゼ~v-415
アッチッチィ~~~e-269e-350

> お気に入り動画、ついガッツリ見ちゃった
> 最後ウルッてしまったよ

これね~、nobodyknows+のメバエって曲のPVなのv-341
も~、大大大好きなPVなんだぁ~v-10
下のURLに飛べば大きいサイズで見れるよん♪。

http://www.youtube.com/watch?v=_PvwOO-aWDk&feature=player_embedded#

2010-08-02 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう御座います!
スイマセン全然気付かなくて・・・
しかし見られないと思っていた映像が
また見られるって良いですよね。
我が家も昔のビデオカメラで撮った
映像が見られないでいます。
今度専門店へ出そうかな~

2010-08-04 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

☆ありがとう☆

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 遅くなりましたが
> お誕生日おめでとう御座います!
> スイマセン全然気付かなくて・・・

いえいえ~
お祝いコメントありがとうe-343
とっても嬉しいですv-318

> しかし見られないと思っていた映像が
> また見られるって良いですよね。

そ~なんですよ!!。
ただ、劣化してないかをiwaさんも心配されてましたね。
『中の映像の本人(達ちゃん)も劣化(歳とって)してたりして』
なんてiwaさんが言って笑わせてくれましたが、
綺麗なままの映像だったようでとても嬉しかったですv-410

> 我が家も昔のビデオカメラで撮った
> 映像が見られないでいます。
> 今度専門店へ出そうかな~

そらさん熊本に来て、iwaさんにお願いしてみたら(笑)。
iwaさんAV機器に詳しいんですよ~~~v-218

2010-08-05 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply