flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりに……

Category色んな出来事
じゅんファミブログとHPの方に、超久しぶりにじゅんパパが講演会のレポートをUPしたので、
その事を芦北地域振興局・福祉課のiwaさんにメールしてみた
iwaさんとの出会いはiwaさんがネットを徘徊してて、私達に目を留めて下さり、そして講演を依頼されました。
ド緊張の講演会からもう数カ月経ちました。早いなぁ~~~

iwaさんには久しぶりのメール…
『ヨン様……お元気でしょうか?(笑)。』という書き出し(笑)。
そうiwaさんはヨン様に似てるんですよ~
まだお返事は来てないけれど
『ヨンです♪』なーんて書いてあったら私的には嬉しいけどなぁ~

それにしても今日はと~っても寒~い!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

お招き頂きまして
有り難う御座います。
しかし
ヨン様似だったら
そうとうモテそうですね
羨ましいです
それとママさん
以前がっちょーん師匠が「可愛い」と
言っていたのが分かりました
ほ、惚れちゃいます、ポッ。。。。

2009/11/02 (Mon) 19:33 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

みどり☆そらさ~ん♪コメントありがとう

> お招き頂きまして
> 有り難う御座います

あっ、いえいえ、こちらこそ
遊びに来て頂いて嬉しいで~すv-352

> ヨン様似だったら
> そうとうモテそうですね
> 羨ましいです

うん、モテモテだと思いますが、
そらさんと同じく、iwaさんも
超~がつく愛妻家なんですよ~e-467
このじゅんママが付け入る隙もございません…e-263

> それとママさん
> 以前がっちょーん師匠が「可愛い」と
> 言っていたのが分かりました

がっちょーんさん、そらさんにそんな事言ってましたか(笑)。
ミリタリー好きを公表したら、潮が引くように去って行かれましたけど…e-350

> ほ、惚れちゃいます、ポッ。。。。
よしっv-363v-363v-363
そらさんが射程距離圏内に入って来たわ~v-218
グゥフフフフ……v-10e-266

2009/11/02 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

マックです  

オォーーーーー
みどり☆そらさんに同感!!!!。
プロフィールの写真かわいいっす
右クリック→保存しちゃおうかな(*^o^*)。

2009/11/03 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうです♪

マックさ~ん♪コメントありがとう

> オォーーーーー
> みどり☆そらさんに同感!!!!。
> プロフィールの写真かわいいっす

そらさんとマックさんの温かいお世辞のお陰で
向こう3年間は幸せな気持ちで過ごせそうですv-10
ありがとうございますぅ~e-466
この写真は昨日携帯で自分で撮りましたv-6
アハハ♪v-411
少しでも私を身近に感じてもらえたら…と思って…。

> 右クリック→保存しちゃおうかな(*^o^*)。
いや~、別に構いませんけど~、
じゅんママウィルスも一緒にPCに侵入しちゃいますよe-286e-264

2009/11/03 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

