スポンサーサイト


やっぱり君しかいない♪

今年の8月11日で、今使用している携帯の2年契約が終わります
うちの大蔵省(じゅんパパ)が
『2年契約が終わったら、新しいの買ってもいいよ』と言ってくれたので
ルンルンでauのホームページを見に行きました
がしか~し、私が愛してやまない【G'zOne(ジーズワン)】シリーズの
新作がまだ出て無~い
最後に出たのが、2009年…。
今年の夏あたりに新作が出ると楽しみにしていたのになぁ~

G'zOne(ジーズワン)は耐水・耐衝撃性能を特徴とする携帯電話のシリーズです
私は2006年発売のW42CAを使用し、そのタフさ性能の良さに惚れちゃいまして、
次も2008年発売のW62CAを購入し今まで使ってきました
DSC00728z.jpg

デザインは以前仕様していたW42CA(オレンジ)が好きです
G'zOne伝統の時計をイメージしたというあの丸い形状のサブ液晶が何とも良いんですよねぇ~
それと兎に角タフ(丈夫)なんですよ!
何度落としてもびくともしないし、他の機種と比較しても傷も付きにくい感じがします。

ここで他のG'zOne愛用者の方々の意見をご紹介しましょう♪。

『カシオのGシリーズ携帯洗濯機フルコース3回
水洗い 洗剤洗い すすぎここまでしたのに無傷このタフさが好きで
このシリーズ以外の携帯は使えません』


『洗濯の他、フロにドプンッ!と落としたり、
バイクで走っていてポケットから脱落したり
(カラカラカラ・・・と遠ざかる音を聞いて落とした事に気付き、
あわてて拾いに戻りました)、
浜辺でバーベキューをしていて、泥酔野郎に海に『遠投』されたり
(8人がかりでヒザまで海につかりながら探して、回収に40分かかりました)、
しかしその都度何事も無かったかの様にフツーに使えました。
スゴいぞG'zONE!あれ以来機種変更で歴代G'zONEを使い続けています。』


いやいや~、どんだけタフなんだ!って感じですよね
やっぱり私は君(G'zOne)でなきゃダメだ~!。
って訳で(笑)、G'zOne君の新作を待つ事にしま~す
スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

No title

私も以前このシリーズを
探したんですよ~
そしたらタイミングが悪く
発売してない時期でした。
私も仕事中落としたり濡らしたり
するのでこれがベストなんです。

で、auなんですね!
じゃ~Cメール使えますね。

2010-07-31 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

送信しちゃうぞ~(笑)

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 私も以前このシリーズを
> 探したんですよ~
> そしたらタイミングが悪く
> 発売してない時期でした。
> 私も仕事中落としたり濡らしたり
> するのでこれがベストなんです。

最近では耐水性のものはたくさん発売されて来ましたけれど、
耐衝撃性能を備えているのはこのG'zOneだけなんだそうですよv-352
記事にも書きましたが、本体に傷もつきにくいし
本当におススメの機種で~すe-278

> で、auなんですね!
> じゃ~Cメール使えますね。

そらさんもauだったんですね~v-410
Cメール!!(笑)。
『そらさ~ん、今何してるぅ?』ってウザ~イCメール送っちゃうかもよんv-411

2010-07-31 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

