flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メイクで変身をはかってみようかな~

Category化粧品類
ここのブログでも何度か書きましたが、
私のメイクは本当に簡単というか単純なんです
全く技を使わないナチュラルメイクなんですけど、前から『もっと目力(めぢから)が欲しいな…』と密かに思ってたんです
で、先日、試供品で頂いていたアイライナーを試しに引いてみて
じゅんパパに感想を求めた所『目が大きく見えるよ』と答えたので
いつものナチュラルメイクにアイライナーも追加してみちゃおうかな~と思いました。
アイライナーを引くのはいいけれど、時間が経つとどうしても滲んでしまいがちなんですよねぇ~
それで楽天で高評価を得ているジェルアイライナーを購入しました
DSC00682n.jpg



中身はこんな感じです。
ブラックとブラウンのセットです。
"くっきりもぼかしも自由自在""にじまず、よれずいつまでも綺麗なまま"なんだそう(笑)。
早速使用してみましたけれど、確かに滲まないですね~
でも付属の筆でラインを引くのはなかなか至難の業……
なので私は先が鋭く尖ったタイプの綿棒を使いラインを引く事にしました。
う~ん、目にラインを引くだけで印象って変わるものなんですね
DSC00684n.jpg


ちなみにこんな動画を見つけました。
ノーメイクの女性が下地からファンデーション、そしてポイントメイクなどを施していき、徐々に変身していくさまを見る事が出来ます。
いや~、凄い!!。別人…とまではいわないけれど~(笑)
メイクだけでやっぱりかなり違うものなんですねぇ~。
この動画のタイトルがまた笑わせるんです。
【「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真 】だって
そこの殿方、あなたの周りの美女達は大丈夫~
ひょっとしたらメイクという仮面で大変身してるかもよ~ん(笑)。
スポンサーサイト

- 4 Comments

さほりん  

No title

こんにちは~♪
私もコレ↑使ってますv-10

2010/07/23 (Fri) 12:47 | REPLY |   

Azul マキ  

レクチャー

それじゃ、今度「じゅんママ改造レクチャー」しましょう!!

アイライナーの引き方なら任せなさい!

私もジェルライナー使ってるときあるよ!

最近は「KEIT」のパウダーライナー使ってるからつけてないけど、ライナーは目の命です!!

やってみよう~!?私もそれじかに見たい~♪

2010/07/23 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

うわぁ~感激~♪

さほちゃ~ん♪コメントありがとう

> こんにちは~♪
> 私もコレ↑使ってます

美の追求者のさほちゃん御用達の商品ならば
やっぱりしっかりしたものだよねv-426
それにしても、さほちゃんと同じアイライナーだなんて感激~v-10

2010/07/24 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

是非お願いしますだ~

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> それじゃ、今度「じゅんママ改造レクチャー」しましょう!!
うん!そうしよう!。
やっぱり何と言っても「目力(めぢから)」だと思うんだよねぇ~v-416v-352
アゴじゃなくてさ~(爆笑)v-411

> アイライナーの引き方なら任せなさい!
> 私もジェルライナー使ってるときあるよ!

私、使い始めたばかりで、下手なのよねぇ…e-263
是非ともライナーの引き方教えてぇ~!。

> ライナーは目の命です!!
そうだよね~。
だって、ほんの少~しライン引くだけで、
かなり印象違って見えるもんe-420

> やってみよう~!?私もそれじかに見たい~♪
うん!やるやるぅ~(笑)。
今度会った時にでもよろぴくぅ~v-392

2010/07/24 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

