

海が見たくて…♪

どうしても海が見たくて、昨日の夕方に自宅を出発し天草へ……

晴天で暑くもありましたが、海もとっても綺麗でした
DSC00655n.jpg


夕食を済ませ帰宅する途中、海岸線に車を駐車して夜の海を一枚パチリ…
もうPM8時過ぎていたのに、空がまだ薄ら明るくて
何だか幻想的でした。
こういう景色大好きなんです。
ずっとぼんやり眺めていたい……。
私が車を止めた横の車には、どうやらカップルさんが乗っていたみたいで、
私が止めた後、すぐに出て行ってしまいました。
あらら~、邪魔しちゃったかなぁ(笑)。
ごめんね~
確かにこんなに綺麗な夜の海を、恋人と一緒に眺めるなんて最高ですよね

この場所気に入った!!。
また近いうちに行っちゃおうと
DSC00674n.jpg

Comments - 8

Azul マキ

海好き♪

私も夏の夕方の海好きだな~♪

昔、旦那の実家に帰りたくなくて、仕事帰りに三角に逃げてた事があったよ(笑)

夕陽が沈んでいくのをず~~~っとだま~~~って見てるだけだったけど、すごい好きだったな~。

真っ暗になって現実に戻る(笑)

今でも、嫌な事あると海を見に行く私♪

やっぱり・・・そういう所は家の旦那と気が合うのか?ww

2010-07-20 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

さくちゃん

素敵な海

いや~、素敵な海
こんな景色をみていたら、僕も海がみにいきたくなりました。

あれ~、信州には海がないv-12

2010-07-21 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

てんしの森

場所教えて!!

下の写真の場所が知りたいv-10
エクリプスちゃんと一緒に見る夕暮れ~夜明けの海が大好きでしたv-343
新しい車に乗れる日が来たら絶対この場所に行きたいですv-363
じゅんママ今度教えてねv-415

2010-07-21 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ベストカップル

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私も夏の夕方の海好きだな~♪
夏の夕方の海って何とも雰囲気がいいよね~e-420

> 昔、旦那の実家に帰りたくなくて、仕事帰りに
> 三角に逃げてた事があったよ(笑)
> 夕陽が沈んでいくのをず~~~っとだま~~~って
> 見てるだけだったけど、すごい好きだったな~。

マキちゃんもたくさん辛い思いしてきたもんね…。
海を眺めながら癒されてたんだね。

> 真っ暗になって現実に戻る(笑)
う~ん、分かる気がする……。
『はぁ~、もう帰らなきゃ…』って感じだよねe-263

> 今でも、嫌な事あると海を見に行く私♪
私も同じ。
海には心の浄化作用あるよねv-318

> やっぱり・・・そういう所は家の旦那と気が合うのか?ww
そうそう!旦那ちゃまも海が大好きな方だもんね。
ベストカップルだよ~♪v-434

2010-07-22 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

来るっきゃないな~(笑)

さくちゃ~ん♪コメントありがとう

> いや~、素敵な海
> こんな景色をみていたら、
> 僕も海がみにいきたくなりました。
> あれ~、信州には海がない

素敵な海でしょ~~~v-352
熊本にはこんなに素敵な海があるんですよ~v-392
あらら…信州には無いのなら、
これはこちらに来るしかないっしょ(笑)。
さくちゃんカモ~ンv-411

2010-07-22 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

素敵よね♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 下の写真の場所が知りたい
> エクリプスちゃんと一緒に見る夕暮れ~
> 夜明けの海が大好きでした

そうだったね~♪。
エクリプスちゃんで良く海を見に行ってたって書いてくれてたよね~e-125
夜明けの海…宵の明星…とっても素敵よねe-420

> 新しい車に乗れる日が来たら絶対この場所に行きたいです
> じゅんママ今度教えてね

うん♪教えるから、是非行ってみてねんv-392

2010-07-22 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

お気に入りの場所って
数カ所チェックしておくと
良いですよね~
私は丹沢と言う神奈川県中央辺りの
静かな森の中がお気に入りですが
中々最近行けてないです。
涼しくなったら行こうかな~

2010-07-22 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お気に入りを探し求めて…

そらさ~ん♪コメントありがとう

> お気に入りの場所って
> 数カ所チェックしておくと
> 良いですよね~

そうですよね~♪。
もっともっと、お気に入りの場所を増やしたいですe-343

> 私は丹沢と言う神奈川県中央辺りの
> 静かな森の中がお気に入りですが
> 中々最近行けてないです。
> 涼しくなったら行こうかな~

お仕事などでお忙しいんでしょうね。
森の中♪涼しげでいいですね~v-410
癒されそうv-22

2010-07-23 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

