

雨の中を……

西部方面隊記念行事に行って来ましたぁ~
といっても…朝から大粒の雨
『今日は絶対中止だよね』と言ったんですが、それでも一応現地に行ってみようという事に…。
現地の健軍自衛隊に着いてみると、もう既にたくさんの人達が来てらしたのでビックリ!。
まぁ、この中には隊員のご家族もいらっしゃるんでしょうけど、それでもこの日を楽しみになさっている人がたくさんいるのね~と思い感心しちゃいました
とにかく酷い雨でした
ずぶ濡れになりながらも、各自に課せられた任務をこなす隊員の方々の姿に感服致しました
UNI_6942n.jpg
一番楽しみにしていた『パレード(観閲行進)』も雨降る中で行われました。
この様子は後日じゅんファミブログで詳しくご紹介しまーす!。
私はというと、売店でこんなの買っちゃいましたぁ~
091101_1620~01
その名も"自衛隊限定緑茶"【整列休め】
カテキン入りよ
これを飲めば陸・海・空のパワーがみなぎって来るに違いな~~い
疲れて帰って来て、お家で整列休めを飲む……。一日中自衛隊尽くしなじゅんママでした

Comments - 4

Azul マキ

あったの~!?

日曜日超~~いきたかったのに、パパが早朝からいきなり仕事の呼び出し…。

隊長に電話しようと思ってたのよぉ~!

だって0630に集合かかってたから・・・ww

楽しみにしてます!!

2009-11-03 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> 隊長に電話しようと思ってたのよぉ~!
> だって0630に集合かかってたから・・・ww

コラ~~~!!!v-293e-262
マキ小隊長!一体どういう事なんだぁ!。
雨だろうが、雪だろうが、台風だろうが、
軍隊に休みは無ぞ~!。
もう君は上等兵に降格e-343e-343e-343e-264

> 楽しみにしてます!!
ありがとう♪e-278
ミリタリー仲間のマキちゃんとそらさんの為に
頑張ってUPするよ~~~v-411v-218

2009-11-03 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Azul マキ

あぁ~隊長!!!

降格だけは~~降格だけは~~~降格だけは~~~!!

2009-11-03 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

マキちゃ~ん♪コメントありがとう

> あぁ~隊長!!!
> 降格だけは~~降格だけは~~~降格だけは~~~!!

よしっ!!!。
そこまで言うのなら、かがみ跳躍と
執銃(小銃を両手で持ち上げた状態で行う長距離走)で
木家珈琲を53周する事!!e-284
見事やりとげた暁には、降格は勘弁しよう!e-374e-230

2009-11-03 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

